a9d7bf6a

50
:2017/05/06(土) 23:14:42.49 ID:
白ばっか一番くじとかあってズルい


【補足】
白猫プロジェクトでは2017年7月29日より一番くじを順次発売予定
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2016


59:2017/05/06(土) 23:20:07.99 ID:
>>50
ラストワン師匠とかあったら割と欲しいあっちの白い猫とか師匠並みに愛されてんのかしら
53:2017/05/06(土) 23:16:50.81 ID:
黒猫グッズ欲しいよな
アリエッタやミコトとかのフィギュア欲しい
57:2017/05/06(土) 23:19:07.57 ID:
>>53
UGPYがすげーほしがってたな
UGPYに多くは期待してないのでグッズ方面で情熱を燃やしてくれ
64:2017/05/06(土) 23:23:12.50 ID:
>>57
ボードに書いたら速攻消されてたあたり無理なんやろうな
69:2017/05/06(土) 23:25:09.12 ID:
>>64
この前のおせにゃまでも必死に訴えかけてたよ
61:2017/05/06(土) 23:21:57.45 ID:
嘘猫グッズが出たら買っちゃうと言い出しにくい雰囲気
66:2017/05/06(土) 23:23:33.87 ID:
>>61
LINEスタンプで出だしたら全く知らない層にもヒットしそう
67:2017/05/06(土) 23:24:48.12 ID:
>>66
良いなー欲しいなー
スタンプ全種類嘘なんだよね?
73:2017/05/06(土) 23:25:48.62 ID:
>>67
…。
81:2017/05/06(土) 23:27:51.80 ID:
>>73
なんでそこだけ黙るの?答えて
87:2017/05/06(土) 23:31:11.68 ID:
しかし今年に入って1番流行った配布が嘘猫とはなペロミィとはなんだったのだろうか
90:2017/05/06(土) 23:32:30.92 ID:
ペロミィはキャラとしては悪くなかったけど先輩が強すぎた
96:2017/05/06(土) 23:34:18.78 ID:
>>90
ただでさえ強い先輩が卑怯な飛び道具※まで使って
再登場したし、タイミングが悪すぎた

※飛び道具→ボイスエフェクト
97:2017/05/06(土) 23:34:32.30 ID:
>>90
もし桃娘伝2で出てきたらまた人気出ちゃうな
94:2017/05/06(土) 23:33:51.27 ID:
ペロミィは普通に好きなキャラではあるんだけど
ネタ要素がないのと相手が悪すぎて・・・
99:2017/05/06(土) 23:35:13.39 ID:
ペロは性能が微妙
難易度低下あれば一年持つはずだったが
108:2017/05/06(土) 23:36:57.11 ID:
>>99
クリネア持ってない俺は割と使い倒してるぞばやルドも引いたしナミル以外の選択肢出来て嬉しい
102:2017/05/06(土) 23:36:08.99 ID:
ペロミィもだが嘘猫も相当相手悪かったはずなのに金ハゲとは別の道を歩んでいるな
インパクトというより方向性の違いか?
111:2017/05/06(土) 23:37:45.82 ID:
>>102
まあペロのキャラがイマイチだったのは間違いない
4周年というより塩キャラだししっくりこない感