キャプチャ

731:2017/05/09(火) 19:05:10.93 ID:
1はエクストラ含めてcompleteしたはずだけどイージーの覇眼球がcompleteにならないからイベ欄もcompleteつかないな お知らせのバグってこれのことか

753:2017/05/09(火) 19:15:10.24 ID:
不具合の修正に追われてんのか?
コンプリート表示の修正なんてどうでもいいから別のところに力入れろよ
774:2017/05/09(火) 19:25:45.77 ID:
覇眼1のエクストラ終わらせたら
ノーマルの覇眼級のコンプが消えたんだが
978:2017/05/09(火) 20:33:47.27 ID:
覇眼1ってエクストラクリアしても
ノーマル覇眼級のせいでクリアマークつかないんだな
987:2017/05/09(火) 20:36:08.81 ID:
>>978
2も全部completeになってるのにイベント欄にはcompleteつかないぞ
993:2017/05/09(火) 20:38:10.77 ID:
家栗受け取ってないからcompleteつかないとか
21:2017/05/09(火) 20:45:02.28 ID:
1乙
情弱で悪いんだがエクストラ全コンプしたんだが「Complete」付かないんだ
元々家クリは回収済み・・・エクストラ分実装されたか!と期待したがそんなの無かった
24:2017/05/09(火) 20:45:41.23 ID:
お知らせ読めないのはもはや情弱とかそういう次元じゃないぞ
150:2017/05/09(火) 21:35:38.43 ID:
覇眼1・2イージー~エクストラすべて終わらせたがコンプマーク出ない
バグか、隠れステージでもあるのか。。。
311:2017/05/09(火) 22:35:15.25 ID:
>>150
安心しろ、俺もだわ
隠しの結晶クエスト期待してるぜ
345:2017/05/09(火) 22:45:31.53 ID:
>>311
お知らせ嫁定期
191:2017/05/09(火) 21:52:45.42 ID:
エクストラ1と2コンプで栗15個か
単発3回分と考えると面倒ならやる必要無いな
家栗がいくつになるか知らんが
201:2017/05/09(火) 21:55:30.15 ID:
12のエクストラ家栗はサブクエ合わせて20は期待していいよな?
213:2017/05/09(火) 21:58:46.91 ID:
家栗はハードと同じ5だと思ってる
パネル難しい分サブクエは簡単だからハードより楽なぐらいだしボス泥も確定だし
これで家栗まで多かったらおいしすぎやん?