001
 

62:2017/05/12(金) 19:54:42.84 ID:
倍速あるなら死ぬほど回るのに
65:2017/05/12(金) 19:55:13.15 ID:
>>62
ほんこれ
76:2017/05/12(金) 19:57:06.13 ID:
ほんと倍速あったらなあ
せめて200寄こすとかしろよ、あるいは周回報酬でいっぱいくれるとかさあるだろ
分かってない運営ですね
88:2017/05/12(金) 19:58:38.46 ID:
>>76
ほんこれ
50で等速だし経験値も高いからやだ
レベルは魔道杯以外であげたくない
106:2017/05/12(金) 20:01:59.24 ID:
200にしたらしたでやることなくなった暇猫って文句言うくせにー!
122:2017/05/12(金) 20:06:18.89 ID:
魔力半減いらんから報酬倍にしろ、4倍でもいいぞ
124:2017/05/12(金) 20:06:41.90 ID:
土日半減だけなら周回する
126:2017/05/12(金) 20:06:51.21 ID:
周回だるすぎて半減の魔力を使いきれる気がしない
127:2017/05/12(金) 20:06:53.80 ID:
っていうか経験値2倍やめて欲しい
135:2017/05/12(金) 20:09:34.02 ID:
こう、地味に少しずつユーザーにストレス与え続けていくスタイル
143:2017/05/12(金) 20:11:04.75 ID:
>>135
オルタナってまさに地味に少しずつストレスあるよね
それが重なって、すごく周回したくない気分になる
142:2017/05/12(金) 20:11:04.43 ID:
正直、マナ200でも割と十分だしこのシリーズが定例化するならかなり微妙
初回クリアの栗だけもらえばいいや、って感じで
144:2017/05/12(金) 20:11:07.15 ID:
半減になると魔力減らなくて困る
154:2017/05/12(金) 20:13:47.36 ID:
とりあえずデッキ試しながら貯まった600マナをエリスとクレティアに振ったった
あとはルーシュ2体くらいと予備600くらいは頑張ろうかな
211:2017/05/12(金) 20:29:23.59 ID:
1回200マナにしてくれないと周回さすがに草生える
231:2017/05/12(金) 20:34:41.46 ID:
絶級って20マナだっけ
ないわー→ ない↑わー↓
234:2017/05/12(金) 20:36:02.33 ID:
絶級が30くれれば回すけど
20だとしょうがなく覇級回してる
248:2017/05/12(金) 20:39:45.78 ID:
アスモより行動がトロくないからストレスフリーだわチェイン封印解除の演出ないだけで結構違うわ
257:2017/05/12(金) 20:43:30.56 ID:
ゴジラに比べればサクサク
395:2017/05/12(金) 21:30:38.65 ID:
地味に周回報酬クリ無くなっとるし…
398:2017/05/12(金) 21:31:58.05 ID:
術士なら回るだろという考えが見え透いてる
そして回るという
402:2017/05/12(金) 21:33:11.30 ID:
周回報酬栗やっぱ前回あったよな、今回なくなってて残念
多分覇眼で配りすぎた調整なんだろうけども
409:2017/05/12(金) 21:34:22.09 ID:
倍速もねえし1回あたりの報酬もしょぼいのはなんとかしろよ
451:2017/05/12(金) 21:43:53.14 ID:
豪華宝箱で+200にすればいいのにな
546:2017/05/12(金) 22:14:09.89 ID:
>>451
ほんこれ
ちまちま集めるのはストレス
459:2017/05/12(金) 21:47:12.02 ID:
魔道杯じゃ攻撃ステ200の差が結構大きいから走らざるを得ない
ましてや数百はあろうかという術士精霊分のマナを……
475:2017/05/12(金) 21:52:40.29 ID:
>>459
数百の術士を魔道杯で使うってんならそうだろうな
463:2017/05/12(金) 21:47:56.98 ID:
エリスの分だけ集めればいっかと油断してたらそういやクレティアとかも術師だった
というか術師ソートしたらマナ上げたい奴思ったより多くて周回数が膨れ上がっていく……
488:2017/05/12(金) 21:56:11.93 ID:
術師ソートしたら11ページあって
その中から厳選しても上げたい奴が
60体いるから12000は必要だわ
240回くらいなら魔道杯と同じだな(白目
492:2017/05/12(金) 21:57:13.70 ID:
>>488
57位はあんまつかわねーよ