106: :2017/05/13(土) 01:34:07.47 ID:
アシュタル1で何とか早いデッキ作れないかのう
131: :2017/05/13(土) 01:56:40.59 ID:
>>106
亀見てきな
番号.277918
【解答数】10問(3t)
アシュタル1 配布3 生贄1
助っ人アシュタル
回復いるし割りと安定するんじゃないか?
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/topic/show/56986?p=6
亀見てきな
番号.277918
【解答数】10問(3t)
アシュタル1 配布3 生贄1
助っ人アシュタル
回復いるし割りと安定するんじゃないか?
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/topic/show/56986?p=6
216: :2017/05/13(土) 03:07:23.59 ID:
>>131
考えた奴天才だな。限定1だし着地点はここだった。
218: :2017/05/13(土) 03:23:55.04 ID:
>>216
教えて下さい
教えて下さい
225: :2017/05/13(土) 03:47:49.86 ID:
>>221
これアシュタルのHP高すぎて1T目に連結パネル無かったら詰まへん?
これアシュタルのHP高すぎて1T目に連結パネル無かったら詰まへん?
227: :2017/05/13(土) 03:52:51.12 ID:
>>225
多色なら一個づつでも大丈夫。
多色なら一個づつでも大丈夫。
228: :2017/05/13(土) 03:59:26.52 ID:
>>221
なるほどこりゃ構築難度低いなありがとうサンキュー
なるほどこりゃ構築難度低いなありがとうサンキュー
229: :2017/05/13(土) 04:03:58.98 ID:
>>221
これたまにミリ残るからアレクをガラ悪いメアに変えたらミリ残りなくなったわ
これたまにミリ残るからアレクをガラ悪いメアに変えたらミリ残りなくなったわ
232: :2017/05/13(土) 04:07:12.75 ID:
>>229
やってる感じオーバーキルで残りそうもないけどなぁ。残ったら変えるか。
>>230
覇眼の雑魚。生け贄だからなんでもいい。
やってる感じオーバーキルで残りそうもないけどなぁ。残ったら変えるか。
>>230
覇眼の雑魚。生け贄だからなんでもいい。
230: :2017/05/13(土) 04:04:07.06 ID:
>>221
左から二人目オルタメア?
左から二人目オルタメア?
231: :2017/05/13(土) 04:06:51.95 ID:
>>230
生け贄用の雑魚でしょ
生け贄用の雑魚でしょ
287: :2017/05/13(土) 06:52:29.96 ID:
>>221
400マナアルガムさんが2回連続で死んだんやけど
400マナアルガムさんが2回連続で死んだんやけど
291: :2017/05/13(土) 07:00:16.90 ID:
>>287
お前なんかやり方間違ってねーか?
お前なんかやり方間違ってねーか?
490: :2017/05/13(土) 09:42:40.83 ID:
>>287
確かに乱数次第で落ちるな
落ちた場合はアシュタルがクリティカル出せば倒せるけどほぼ詰みだね
確かに乱数次第で落ちるな
落ちた場合はアシュタルがクリティカル出せば倒せるけどほぼ詰みだね
293: :2017/05/13(土) 07:09:29.32 ID:
>>221
これ生贄なしのアシュタル2枚でもいけるんだな
これ生贄なしのアシュタル2枚でもいけるんだな
775: :2017/05/13(土) 12:36:45.15 ID:
>>221
これ結構難しいなーアルガムさんは死ぬし、ミリ残りするからアレク→メアに代えたら回復なくなってもっと落ちる。ついでにメアも落ちる。
これ結構難しいなーアルガムさんは死ぬし、ミリ残りするからアレク→メアに代えたら回復なくなってもっと落ちる。ついでにメアも落ちる。
179: :2017/05/13(土) 15:08:25.97 ID:
>>111
助っ人だと普通にいけたな
怒りモーションとかあるからas逃しとそんな時間は変わらなそう
助っ人だと普通にいけたな
怒りモーションとかあるからas逃しとそんな時間は変わらなそう
コメント
まぁあんま気にしなくて大丈夫とは思うけど
コメントする