456:2017/05/29(月) 16:18:13.76 ID:

魔道杯おつかれさまでした!
今回は日ごとの人数増加も画像にしてみました
初日終了時 日曜日終了時 最終 となります 土曜日はスクショ消えましたが225000付近でした 日曜日がほんと伸びなかった…


性能に興味をひかれなかった人も多かったのか、ボーダーも参加人数もだいぶ減ってしまいましたね
しかし参加人数が一気に減ったのでまたコロプラはきっと何か手を考えてくれるはず、これからもできるだけポジティブ思考で行きます

グラフの部分少し変更しました ぱっと見わかりやすくなったかな?





462
:2017/05/29(月) 16:19:13.70 ID:
>>456
465:2017/05/29(月) 16:19:18.64 ID:
>>456
おつでございます。
ま、減るわね
466:2017/05/29(月) 16:19:22.69 ID:
>>456
乙です!
467:2017/05/29(月) 16:19:25.21 ID:
>>456
おつ
468:2017/05/29(月) 16:19:25.63 ID:
>>456
一応25万は到達したのか
470:2017/05/29(月) 16:19:39.59 ID:
>>456
参加者下がりまくりだな
472:2017/05/29(月) 16:19:48.83 ID:
>>456
おつ

あんな状況じゃ減るわな
478:2017/05/29(月) 16:20:00.13 ID:
>>456
結構減ったな
485:2017/05/29(月) 16:20:18.10 ID:
>>456
いつも乙です
やっぱ人数減ってたかー
暇猫期間長かったしある程度は仕方ないか
486:2017/05/29(月) 16:20:26.77 ID:
>>456
ぞっばーん

人数最低記録更新か、4周年で盛り返したが定着はしなかったか、時期的にやむなし
487:2017/05/29(月) 16:20:28.37 ID:
>>456
ワロタ
酷すぎるな…
491:2017/05/29(月) 16:21:18.48 ID:
>>456
4万も減ったのか
492:2017/05/29(月) 16:21:19.46 ID:
>>456
いつもおつおつ がっつり減ったね

ちなみに累計上位獲得数もこんな感じ
493:2017/05/29(月) 16:21:21.72 ID:
>>456
いつもおつでございます

経験的に性能じゃボーダー変わんないっぽいし単純に考えCMで増えた勢が少しずつ減ってるんでしょうなあ
あとは覇級で稼ぎにくかったこと
496:2017/05/29(月) 16:21:35.76 ID:
>>456
総合76万は確かな情報なのか
498:2017/05/29(月) 16:21:50.93 ID:
>>456
八百万の時より人数少ないのか
500:2017/05/29(月) 16:22:07.93 ID:
>>456
一回目のロサロレのとこ、ロサ&ロレンシャになってるのが気になった
525:2017/05/29(月) 16:24:21.74 ID:
>>500
次回から直します、指摘助かります
512:2017/05/29(月) 16:22:50.45 ID:
>>456
こりゃ次は絵と性能で釣ってきそうだな
521:2017/05/29(月) 16:23:45.68 ID:
>>456
いつもサンキューな
526:2017/05/29(月) 16:24:28.92 ID:
>>456
4周年で増えた貯金がもうなくなって草
527:2017/05/29(月) 16:24:31.65 ID:
>>456
おつ
見やすくなってるよー
530:2017/05/29(月) 16:24:36.82 ID:
>>456
参加者減りすぎやん
いつもありがとう
536:2017/05/29(月) 16:25:06.18 ID:
>>456
おつ 
最低更新かぁ・・・なんだか寂しいね
540:2017/05/29(月) 16:25:23.94 ID:
>>456
いつもありがとう
515:2017/05/29(月) 16:23:22.80 ID:
ユーザー減ってるみたいだけど陸式主戦場で回してたのもあって別に楽ではなかったな 完全に残った一部だけで潰し合う蠱毒状態だわ
547:2017/05/29(月) 16:25:47.77 ID:
>>515
これはある参加人数が減っても楽じゃないんだよな
ライト層だけが脱落してんのか
555:2017/05/29(月) 16:26:31.88 ID:
魔道杯総合ボーダーはほとんど変わってないからな
新規が逃げたんだろ
564:2017/05/29(月) 16:27:04.07 ID:
4周年で増えた分は全部吐き出したねw
もう新規残ってねーんだから復刻でお茶濁すのまじでやめろ
572:2017/05/29(月) 16:27:33.40 ID:
エヴァショック後より減ってんのか
セカンドインパクトやね
589:2017/05/29(月) 16:29:09.31 ID:
>>572
サードインパクトが起こるとサービス終了か(´・ω・`)
579:2017/05/29(月) 16:28:24.24 ID:
今回の結果は4周年であれだけ優遇した新規が何で逃げたのか
を考えるべきなんだろうな
580:2017/05/29(月) 16:28:26.85 ID:
まーCMとかで一気に増やしたあぶく銭ならぬあぶく人はあっという間にいなくなるもんだしな
それを大規模にやってのけたのが白猫
593:2017/05/29(月) 16:29:23.85 ID:
運営が魔道杯のアクティブ気にしてるんなら
報酬精霊の枠増やせばいいのに
そういう訳にはいかんのかな
627:2017/05/29(月) 16:32:27.19 ID:
>>593
参加賞貰えるのに一回も走ってないってことだから
魔道杯報酬の内容に関係なくにゲームから完全に消えてる層だと思う
594:2017/05/29(月) 16:29:26.19 ID:
やっぱり暇猫は害悪ってことね
暇猫期間に今のペースでいいって言ってた奴ら出てこい
610:2017/05/29(月) 16:31:25.65 ID:
>>594
暇猫というか手を抜いてるのがまるわかりなのがアカンのよな
まぁ、人手も減らされてるのかもしれんけど、このままソフトランディングで終焉に向かいそう





魔道杯おつかれさまでした!<(_ _*)>


参加人数減っちゃいましたね

私自身、覇眼戦線のエクストラ追加と術士マナイベントのあたりで
なんだかなぁと思ってモチベが下がり・・・


喰牙RIZEをもうちょっと早く開始して欲しかったなぁ