496: :2017/05/31(水) 16:00:17.70 ID:
新人ミルドおるやんwww
AS1:<属性特効連撃・複属性攻撃強化>火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
AS2:<属性特効連撃・複属性攻撃強化>火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
----------
SS1(4T):<大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120)
SS2(6T):<大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復
----------
【潜在能力】
コストダウンⅩⅩ
ファストスキルⅢ
水属性攻撃力アップⅡ
水属性HPアップⅡ
パネルブーストⅣ・水
九死一生Ⅱ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<水Ⅰ・光Ⅲ>
敵スキルのSPスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
AS1:<属性特効連撃・複属性攻撃強化>火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:200)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
AS2:<属性特効連撃・複属性攻撃強化>火・闇属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:300)、さらに水属性の攻撃力をアップ(効果値:10)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:30)
----------
SS1(4T):<大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:120)
SS2(6T):<大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:150)。HP20%以下の時、さらにダメージアップ(効果値:1500)し、味方全体のHPを完全回復
----------
【潜在能力】
コストダウンⅩⅩ
ファストスキルⅢ
水属性攻撃力アップⅡ
水属性HPアップⅡ
パネルブーストⅣ・水
九死一生Ⅱ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<水Ⅰ・光Ⅲ>
敵スキルのSPスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
499: :2017/05/31(水) 16:00:30.64 ID:
ぞば壊れやん
■新スキル《狂暴化》について
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のクイズ解答後の攻撃が全てクリティカルになります。
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のターゲットが無効化されランダムで攻撃が行われるようになります。敵の数が2体以下の場合、攻撃が外れることがあります。
・敵の数が少ないほど、対象精霊のクイズ解答後の攻撃は外れやすくなります。
※スペシャルスキルによる攻撃時には狂暴化の影響はありません。
※本スキルはアプリVer2.6.2以降で使用可能です。
AS1:<連撃>味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:500)
AS2:<連撃>味方のMAXHP10%を使い、敵単体を3回連続攻撃(効果値:600)
----------
SS1(1T):<狂暴化> 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる
SS2(6T):<多弾魔術>スキル反射を無視し、敵単体へ水・雷属性の5回連続ダメージ(効果値:650)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・水
水・雷属性攻撃力アップⅡ
水・雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・水
ファストスキルⅠ
九死一生Ⅱ
複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・雷Ⅲ>
複属性HPアップ<水Ⅰ・雷Ⅲ>
敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅤ
水・雷属性攻撃力アップⅡ
全属性ダメージ軽減Ⅱ
501: :2017/05/31(水) 16:00:39.12 ID:
リルム純属性wwゴミだw
AS1:<属性特効>雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:<属性特効>雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
----------
SS1(7T):<純属性大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500)
SS2(10T):<純属性大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
純属性攻撃力アップⅣ・火
純属性HPアップⅣ・火
パネルブーストⅡ・火
敵スキルの回復反転を無効化
敵スキルのSPスキル封印を無効化
ファストスキルⅢ
火属性攻撃力アップⅣ
火属性HPアップⅣ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
九死一生Ⅱ
AS1:<属性特効>雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:200)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
AS2:<属性特効>雷属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:300)、デッキに単色の精霊が多いほど、さらにダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)
----------
SS1(7T):<純属性大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1500)
SS2(10T):<純属性大魔術>スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ、火単色の精霊が多いほどダメージアップ(上限値:1800)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
純属性攻撃力アップⅣ・火
純属性HPアップⅣ・火
パネルブーストⅡ・火
敵スキルの回復反転を無効化
敵スキルのSPスキル封印を無効化
ファストスキルⅢ
火属性攻撃力アップⅣ
火属性HPアップⅣ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
九死一生Ⅱ
502: :2017/05/31(水) 16:00:39.40 ID:
ガトリン狂暴化きたーーーーーーーー
503: :2017/05/31(水) 16:00:48.09 ID:
リルム純属いぇーい
506: :2017/05/31(水) 16:01:02.09 ID:
エクセミルドやん
509: :2017/05/31(水) 16:01:12.71 ID:
リルムゴミすぎて草
510: :2017/05/31(水) 16:01:21.48 ID:
凶暴化は草
511: :2017/05/31(水) 16:01:22.76 ID:
分かっていたけどリルムが地雷だな
リルムは嫌だリルムは嫌だリルムは嫌だ…
リルムは嫌だリルムは嫌だリルムは嫌だ…
512: :2017/05/31(水) 16:01:23.24 ID:
ガチでミルドおるやんけ
514: :2017/05/31(水) 16:01:25.23 ID:
リルム特攻で純属性大魔術かよwww
515: :2017/05/31(水) 16:01:27.12 ID:
だから単色の特攻やめろやー
516: :2017/05/31(水) 16:01:35.48 ID:
エクセリアがミルドか
518: :2017/05/31(水) 16:01:39.74 ID:
ぞばバーサクか。キャラにあってるな。
521: :2017/05/31(水) 16:01:50.23 ID:
エクセリアやばくねみーちゃんじゃん
524: :2017/05/31(水) 16:01:52.66 ID:
水ミルド来ちゃったか・・・
525: :2017/05/31(水) 16:01:53.08 ID:
アイラほしいな
AS1:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
AS2:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
----------
SS1(7T):<スキルチャージ>味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
SS2(9T):<スキルチャージ>味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP20%以下でさらに5早める。
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅡ
雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
九死一生Ⅱ
経験値取得量アップⅡ
敵スキルのアンサースキル封印を無効化
ファストスキルⅣ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・闇Ⅲ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・闇Ⅲ>
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩ
雷属性攻撃力アップⅡ
AS1:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:50)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
AS2:<全体攻撃>敵全体へダメージ(効果値:80)、5チェインで更にダメージアップ(効果値:50)
----------
SS1(7T):<スキルチャージ>味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める
SS2(9T):<スキルチャージ>味方全体のスペシャルスキルの発動ターンを2早める。HP20%以下でさらに5早める。
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅡ
雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
九死一生Ⅱ
経験値取得量アップⅡ
敵スキルのアンサースキル封印を無効化
ファストスキルⅣ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・闇Ⅲ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・闇Ⅲ>
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩ
雷属性攻撃力アップⅡ
526: :2017/05/31(水) 16:02:03.57 ID:
アイラ雷スキチャか
527: :2017/05/31(水) 16:02:04.01 ID:
はいエクセリア壊れ
528: :2017/05/31(水) 16:02:04.10 ID:
敵の数が2体以下だと攻撃がはずれることがあり
数が少なくなるほどはずれやすくなるwwwww
バーサクだめじゃね
数が少なくなるほどはずれやすくなるwwwww
バーサクだめじゃね
529: :2017/05/31(水) 16:02:08.44 ID:
デタラメな方向に攻撃
530: :2017/05/31(水) 16:02:08.69 ID:
うーん、このコロプラ文章
<狂暴化> 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる
<狂暴化> 5ターンの間、デタラメな方向に攻撃するようになるが、必ずクリティカルが出るようになる
534: :2017/05/31(水) 16:02:17.48 ID:
水ミーチャンマジデスカ
536: :2017/05/31(水) 16:02:24.44 ID:
バーサクキター!
537: :2017/05/31(水) 16:02:26.11 ID:
水ミルドがおるwwww
538: :2017/05/31(水) 16:02:30.53 ID:
え、何、リルムを新スキルの実験台にするの好きなの?
540: :2017/05/31(水) 16:02:38.26 ID:
ぞばぶっ壊れwww
541: :2017/05/31(水) 16:02:38.59 ID:
アイラええやん、なしコリンやし欲しい
547: :2017/05/31(水) 16:02:56.47 ID:
ぞば連撃じゃねえか
ぶっ壊れだろこれ
ぶっ壊れだろこれ
548: :2017/05/31(水) 16:03:03.25 ID:
火ステシャロもおるやんかああああ
AS1:<回復・複属性攻撃強化>火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:<回復・複属性攻撃強化>火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
----------
SS1(5T):<ステータスアップ>味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
SS2(8T):<ステータスアップ>味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを250アップ
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
火・水属性攻撃力アップⅡ
火・水属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・火
バトル終了後にHP回復Ⅰ
敵スキルの回復反転を無効化
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
ファストスキルⅢ
敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
全属性攻撃力アップⅢ
敵スキルのスキルディスチャージを無効化
AS1:<回復・複属性攻撃強化>火属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:<回復・複属性攻撃強化>火属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が水属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
----------
SS1(5T):<ステータスアップ>味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)
SS2(8T):<ステータスアップ>味方全体の攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)し、さらに味方全体のHPを回復(効果値:25)、Lモードの精霊の数に応じてさらに攻撃力とHPを250アップ
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
火・水属性攻撃力アップⅡ
火・水属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・火
バトル終了後にHP回復Ⅰ
敵スキルの回復反転を無効化
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・水Ⅲ>
ファストスキルⅢ
敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
全属性攻撃力アップⅢ
敵スキルのスキルディスチャージを無効化
550: :2017/05/31(水) 16:03:09.70 ID:
まてまてまて
ガトリンこれダメな奴だろ
あるか無いかでめっちゃ変わるやつだわ
ガトリンとエクセは絶対欲しいね
ガトリンこれダメな奴だろ
あるか無いかでめっちゃ変わるやつだわ
ガトリンとエクセは絶対欲しいね
552: :2017/05/31(水) 16:03:16.84 ID:
ぞばやべえな
あとはエクセリア?
とりあえずリリー?(ドヤアイドル)とリルムはハズレだな
AS1:<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
----------
SS1(4T):<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
SS2(7T):<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
純属性攻撃力アップⅣ・雷
純属性HPアップⅣ・雷
パネルブーストⅡ・雷
水属性ダメージ軽減Ⅱ
敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
ファストスキルⅢ
雷属性攻撃力アップⅣ
雷属性HPアップⅣ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
雷属性攻撃力アップⅡ
攻撃力アップⅩ
あとはエクセリア?
とりあえずリリー?(ドヤアイドル)とリルムはハズレだな
AS1:<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:50)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
AS2:<連撃>敵単体を8回連続攻撃(効果値:150)、デッキに単色の精霊が多いほど、ダメージがアップ(効果値:70)(上限:5段階)
----------
SS1(4T):<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
SS2(7T):<特効大魔術>敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
純属性攻撃力アップⅣ・雷
純属性HPアップⅣ・雷
パネルブーストⅡ・雷
水属性ダメージ軽減Ⅱ
敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
ファストスキルⅢ
雷属性攻撃力アップⅣ
雷属性HPアップⅣ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
雷属性攻撃力アップⅡ
攻撃力アップⅩ
553: :2017/05/31(水) 16:03:18.75 ID:
ゾバが大当たりか
556: :2017/05/31(水) 16:03:23.49 ID:
性能優秀すぎる・・・
558: :2017/05/31(水) 16:03:31.21 ID:
あたりはヒビキと新ミルドだわ
559: :2017/05/31(水) 16:03:33.95 ID:
敵の数が2体以下の場合、攻撃が外れることがあります。←…は?
560: :2017/05/31(水) 16:03:35.09 ID:
全体的に良いな
リルムさえ引かなきゃ勝ちだわ
リルムさえ引かなきゃ勝ちだわ
563: :2017/05/31(水) 16:03:42.90 ID:
あれアイドルガチャ思ったよりハズレ少ない気が・・・
564: :2017/05/31(水) 16:03:44.91 ID:
ブーストは置いといてナチュラルにクリティカルとか普通に言い出すのやめろや
倍率かけや
倍率かけや
569: :2017/05/31(水) 16:04:01.50 ID:
ぞは3体ゲット
これだけいればどれか当たるだろwwww
これだけいればどれか当たるだろwwww
573: :2017/05/31(水) 16:04:33.80 ID:
リルム以外当たりじゃね?
575: :2017/05/31(水) 16:04:56.23 ID:
バレガチャ並の神ガチャじゃないか?
580: :2017/05/31(水) 16:05:13.30 ID:
単色以外は優秀
やっぱ単色はクソだな
つーか特攻ASにされたリルムがないわ
やっぱ単色はクソだな
つーか特攻ASにされたリルムがないわ
583: :2017/05/31(水) 16:05:21.49 ID:
おうおまえら
待ってたトナメ向き精霊山もりやぞ
引けや
待ってたトナメ向き精霊山もりやぞ
引けや
585: :2017/05/31(水) 16:05:27.44 ID:
エクセリアだけだな
あとは引けたら良いねってぐらい
あとは引けたら良いねってぐらい
590: :2017/05/31(水) 16:05:45.45 ID:
凶暴化って…強いやろ
591: :2017/05/31(水) 16:05:49.32 ID:
単色って本当にゴミだな
596: :2017/05/31(水) 16:06:28.46 ID:
攻撃外れるってなんやねん
■新スキル《狂暴化》について
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のクイズ解答後の攻撃が全てクリティカルになります。
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のターゲットが無効化されランダムで攻撃が行われるようになります。敵の数が2体以下の場合、攻撃が外れることがあります。
・敵の数が少ないほど、対象精霊のクイズ解答後の攻撃は外れやすくなります。
※スペシャルスキルによる攻撃時には狂暴化の影響はありません。
■新スキル《狂暴化》について
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のクイズ解答後の攻撃が全てクリティカルになります。
・「狂暴化」発動中は、対象精霊のターゲットが無効化されランダムで攻撃が行われるようになります。敵の数が2体以下の場合、攻撃が外れることがあります。
・敵の数が少ないほど、対象精霊のクイズ解答後の攻撃は外れやすくなります。
※スペシャルスキルによる攻撃時には狂暴化の影響はありません。
609: :2017/05/31(水) 16:07:26.75 ID:
>>596
どうせ鉄壁落とす用だし全体攻撃とか分散ならいいんじゃね
どうせ鉄壁落とす用だし全体攻撃とか分散ならいいんじゃね
624: :2017/05/31(水) 16:08:05.69 ID:
>>596
常に3タゲ状態になるってことかな
常に3タゲ状態になるってことかな
629: :2017/05/31(水) 16:08:19.83 ID:
>>596
ミス確率次第だなw
ミス確率次第だなw
599: :2017/05/31(水) 16:06:42.43 ID:
うわあ、水ミルドとか不調スキチャおるやんけ…
これアカンガチャや
これアカンガチャや
600: :2017/05/31(水) 16:06:44.93 ID:
まさかのリルムがハズレ枠w
603: :2017/05/31(水) 16:07:07.72 ID:
ぞば以外当たりおらんな
612: :2017/05/31(水) 16:07:38.79 ID:
>>603
水新ミルド手に入れなくていいのん?
水新ミルド手に入れなくていいのん?
605: :2017/05/31(水) 16:07:12.15 ID:
リルムもASは被りウェルカムか
当りばっかだな
当りばっかだな
607: :2017/05/31(水) 16:07:15.30 ID:
エクセリアは手に入れておかないと
631: :2017/05/31(水) 16:08:32.54 ID:
結構壊れガチャだけど8体ってのが厳しすぎる
633: :2017/05/31(水) 16:08:45.01 ID:
インフレの波を感じる
640: :2017/05/31(水) 16:09:19.06 ID:
アイラ念願の雷スキチャだわ
641: :2017/05/31(水) 16:09:30.88 ID:
ディステニーズ欲しすぎる
こいつ揃えば精霊強化はもう安泰や
AS1:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:14)
AS2:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:17)
----------
SS1(5T):<精霊強化>5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:2000)(発動中行動不可)
SS2(8T):<精霊強化>5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20、20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)(発動中行動不可)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅡ
雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
心眼
敵スキルのSPスキル封印を無効化
バトル終了後にHP回復Ⅰ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・光Ⅲ>
ファストスキルⅢ
【レジェンド発動効果】
全属性攻撃力アップⅢ
全属性ダメージ軽減Ⅱ
643: :2017/05/31(水) 16:09:35.00 ID:
セラータは要らんかな
こいつ揃えば精霊強化はもう安泰や
AS1:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:14)
AS2:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:17)
----------
SS1(5T):<精霊強化>5ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに攻撃力とHPを250アップ(上限値:2000)(発動中行動不可)
SS2(8T):<精霊強化>5ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減(効果値:20、20)、さらに攻撃力とHPを500アップ(上限値:2000)(発動中行動不可)
----------
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅡ
雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
心眼
敵スキルのSPスキル封印を無効化
バトル終了後にHP回復Ⅰ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・光Ⅲ>
ファストスキルⅢ
【レジェンド発動効果】
全属性攻撃力アップⅢ
全属性ダメージ軽減Ⅱ
643: :2017/05/31(水) 16:09:35.00 ID:
セラータは要らんかな
647: :2017/05/31(水) 16:09:39.89 ID:
ガトリン、攻撃外れるってのは結構致命的だがそれを加味しても最低限のスペックはあるな
まぁ持ってた方がいいね
まぁ持ってた方がいいね
843: :2017/05/31(水) 16:23:06.53 ID:
>>653
お前、見どころアリ
お前、見どころアリ
654: :2017/05/31(水) 16:10:00.64 ID:
ぶっ壊れガチャやんけ!
657: :2017/05/31(水) 16:10:02.72 ID:
ぞば来たけど雷テルミドもおるしこりゃまだ撤退できんな
662: :2017/05/31(水) 16:10:31.96 ID:
雷はASが全体攻撃の旧照美だしまあ普通に使えるでしょ
リルムちゃん以外あたりじゃね
リルムちゃん以外あたりじゃね
670: :2017/05/31(水) 16:11:27.23 ID:
エクセ、ファストないからな
落ち着けおまえら
落ち着けおまえら
782: :2017/05/31(水) 16:18:21.29 ID:
おいおい、全部当たりとかやばすぎん?
784: :2017/05/31(水) 16:18:33.40 ID:
ここでつっこめないやつはセンスないな
787: :2017/05/31(水) 16:18:37.79 ID:
ぞばが目玉でアイラが魔道杯向けかな
タッグの2枚はイベント向きで超強いな
タッグの2枚はイベント向きで超強いな
799: :2017/05/31(水) 16:19:44.97 ID:
リリーちゃん潜在で単色雷に800・800アップやん
828: :2017/05/31(水) 16:21:21.26 ID:
>>799
リルムもだな
正直おせーよって感じだが無事実装されて良かった
リルムもだな
正直おせーよって感じだが無事実装されて良かった
914: :2017/05/31(水) 16:30:17.14 ID:
雷光精霊強化は心眼まであるのか
至れり尽くせりだなおい
至れり尽くせりだなおい
926: :2017/05/31(水) 16:31:40.81 ID:
>>914
雷って妙に心眼多くね
雷って妙に心眼多くね
945: :2017/05/31(水) 16:33:40.27 ID:
エクセ欲しいな雷のスキチャも欲しいぞばも何かやばそうだしほんと欲しいの多すぎ
52: :2017/05/31(水) 16:40:37.96 ID:
>>37
やべーな
やべーな
64: :2017/05/31(水) 16:41:03.28 ID:
>>37
マジかい
マジかい
66: :2017/05/31(水) 16:41:10.45 ID:
>>37
修正来てよかった
本当に
修正来てよかった
本当に
88: :2017/05/31(水) 16:43:04.26 ID:
>>37
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ n∩n エクセリア劣化ミルドかよ・・・騙されたわ
/ (●) (●) \ |_||_||_∩
| (__人__) |∩ ー|
\ ` ⌒´ /.ヽ ) ノ
/ ̄ ̄ ̄\ くるっ
/ \ / \ n∩n彡 ファストスキルキター!
/ (●) (●) \.∩ || || |
| (__人__) ||^ ^ ^ ^|^i
\ ` ⌒´ /ヽ ノ
/ ̄ ̄ ̄\
/ ─ ─ \ n∩n エクセリア劣化ミルドかよ・・・騙されたわ
/ (●) (●) \ |_||_||_∩
| (__人__) |∩ ー|
\ ` ⌒´ /.ヽ ) ノ
/ ̄ ̄ ̄\ くるっ
/ \ / \ n∩n彡 ファストスキルキター!
/ (●) (●) \.∩ || || |
| (__人__) ||^ ^ ^ ^|^i
\ ` ⌒´ /ヽ ノ
115: :2017/05/31(水) 16:45:00.37 ID:
>>88
まさにこれ
まさにこれ
304: :2017/05/31(水) 17:01:28.46 ID:
>>37
うおおおおお
うおおおおお
45: :2017/05/31(水) 16:40:24.98 ID:
さすがに修正きたか
これで水推奨はもらった
これで水推奨はもらった
46: :2017/05/31(水) 16:40:28.50 ID:
リルムって酷評されえるけど
メイフウ持ちには当たりだよな?
メイフウ持ちには当たりだよな?
55: :2017/05/31(水) 16:40:48.76 ID:
いちおつ
ファスト付いたん?
とりあえず様子見るが付いたなら一気に評価上がるから引き
ファスト付いたん?
とりあえず様子見るが付いたなら一気に評価上がるから引き
80: :2017/05/31(水) 16:42:14.03 ID:
調整はやすぎワロタw
コメント
コメントする