キャプチャ

763:2017/06/13(火) 16:02:22.37 ID:
魔道杯きたぞ

今月の大魔道杯は6月23日より開催予定です(ฅ`ω´ฅ)
クエストなどの詳しい情報は続報をお待ちください★
#黒ウィズ
766:2017/06/13(火) 16:02:34.42 ID:
魔道杯キター
769:2017/06/13(火) 16:02:47.13 ID:
今月の大魔道杯は6月23日より開催予定です(ฅ`ω´ฅ)
クエストなどの詳しい情報は続報をお待ちください★
#黒ウィズ

くろゆきか仕事してるうううあ
776:2017/06/13(火) 16:03:07.31 ID:
魔道杯予告大分下の方にあるな
792:2017/06/13(火) 16:04:54.38 ID:
って事は八百万魔道杯か
807:2017/06/13(火) 16:06:57.45 ID:
>>792
どう考えてもアイドル魔道杯だろ
814:2017/06/13(火) 16:07:58.04 ID:
八百万魔道杯やね
前回は壊れ多かったけど今回はどうかな
833:2017/06/13(火) 16:12:02.11 ID:
せっかくコラボやってんだからω魔道杯でいいぞ確か今月は魔道杯4周年だし
ただしバーニング杯はノー3キュー
844:2017/06/13(火) 16:15:01.43 ID:
>>833
ω魔道杯だと報酬の選択肢がガチャと被るかイベ報酬と被るかの二択だからなぁ
まさか全く関係ないのを報酬に持ってくるわけにもいかんだろ
850:2017/06/13(火) 16:16:18.56 ID:
>>844
没アイドル絵が報酬です
857:2017/06/13(火) 16:17:53.25 ID:
>>844
メアレスかなにかのイベントの時、全く関係ない魔道杯来たが
最近は続編じゃないイベントでも関連魔道杯多いよね



嘘猫総合なら全力でやるニャ
ほんとニャ
862:2017/06/13(火) 16:19:41.14 ID:
>>844
なあに、魔道杯用のシナリオでライバルグループとして
また、2人ずつくらいを登場させればよいだけだ