817: :2017/06/15(木) 19:59:47.07 ID:
スプラッシュミコトか
いいぞ
いいぞ
827: :2017/06/15(木) 20:02:37.86 ID:
このスプラッシュかわえええええ
830: :2017/06/15(木) 20:03:51.19 ID:
>>828
相変わらずの足の長さ
相変わらずの足の長さ
835: :2017/06/15(木) 20:04:59.85 ID:
>>828
マジ天使ワロタ
マジ天使ワロタ
832: :2017/06/15(木) 20:04:29.53 ID:
ミコトさん本当にこの人気投票のタイミングで目立ってくるなあw
可愛いけど
可愛いけど
837: :2017/06/15(木) 20:05:19.45 ID:
運営のごり押しでGPにミコトねじ込んでくるのやめーや!
874: :2017/06/15(木) 20:15:36.23 ID:
投票期間にスプラッシュミコト一人はやりすぎ
70: :2017/06/15(木) 20:43:08.47 ID:
v2.6.4
○味方スキル
・純属性強化
純属性用のステータスアップ+ダメージ強化
純属性大魔術同様にデッキの純属性精霊数で効果値が変化する
○敵スキル
・黄金鉄壁
敵に付与されるバフタイプのスキル。鉄壁と同様の効果
(コインと関係あり?)
・逃走準備
敵に付与されるバフタイプのスキル。Nターン後に逃走する
○その他
・交換所(イベントショップ)
交換ポイント(コイン)とアイテムを交換できる
○味方スキル
・純属性強化
純属性用のステータスアップ+ダメージ強化
純属性大魔術同様にデッキの純属性精霊数で効果値が変化する
○敵スキル
・黄金鉄壁
敵に付与されるバフタイプのスキル。鉄壁と同様の効果
(コインと関係あり?)
・逃走準備
敵に付与されるバフタイプのスキル。Nターン後に逃走する
○その他
・交換所(イベントショップ)
交換ポイント(コイン)とアイテムを交換できる
91: :2017/06/15(木) 20:45:26.81 ID:
>>70
やっぱりか
系統違うなら既存エンハと重ね掛けも出来るかもしれんし強そやね
やっぱりか
系統違うなら既存エンハと重ね掛けも出来るかもしれんし強そやね
96: :2017/06/15(木) 20:46:00.22 ID:
>>70
逃走とか上位亜種的な敵と組み合わせられたら発狂する
逃走とか上位亜種的な敵と組み合わせられたら発狂する
103: :2017/06/15(木) 20:46:34.68 ID:
>>96
何それ怖い
何それ怖い
130: :2017/06/15(木) 20:50:10.55 ID:
>>70
ステブの次はステエンハか
これまた取らなきゃやばいやつだよなあ
ステブの次はステエンハか
これまた取らなきゃやばいやつだよなあ
77: :2017/06/15(木) 20:43:46.55 ID:
逃走???
86: :2017/06/15(木) 20:44:51.24 ID:
純属性強化はステアップ付きか~
87: :2017/06/15(木) 20:44:55.12 ID:
純属性強化ゴミ確定
持て囃されるのは当分だな
持て囃されるのは当分だな
88: :2017/06/15(木) 20:45:05.17 ID:
はぐれメタルはにげだした! ザザザッ
93: :2017/06/15(木) 20:45:30.06 ID:
>>88
ザッパー!
ザッパー!
89: :2017/06/15(木) 20:45:13.44 ID:
黄金鉄壁うぜーってなるの確実だよな。そこに属性反転でも入れてきたらもうね
94: :2017/06/15(木) 20:45:39.24 ID:
コインは鉄壁相手に殴るんだろうから恐らく連撃数分コイン貰えるんだろうな
今のうちリュコス集めて50連撃できるようにしておかないと明日人権無くなるぞ
今のうちリュコス集めて50連撃できるようにしておかないと明日人権無くなるぞ
98: :2017/06/15(木) 20:46:19.63 ID:
黄金を殴るほどコインゲットで逃走されるのかな
99: :2017/06/15(木) 20:46:22.38 ID:
あっ黄金鉄壁が逃走準備するからそれまでコイン稼げよってことか
104: :2017/06/15(木) 20:47:11.55 ID:
リュコス艦隊でコインザックザク
107: :2017/06/15(木) 20:47:25.65 ID:
まぁ、小判関係だろうな黄金鉄壁は
114: :2017/06/15(木) 20:48:09.77 ID:
黄金鉄壁を狂暴化でブチ抜いてしまうぞば
128: :2017/06/15(木) 20:49:44.30 ID:
>>114
コイン集め的には損なんじゃないかの
連撃数に応じてコインコインするみたいだし
コイン集め的には損なんじゃないかの
連撃数に応じてコインコインするみたいだし
139: :2017/06/15(木) 20:51:28.16 ID:
>>128
逃走セットを仮定するなら案外撃破ボーナスもあるかもしれない
逃走セットを仮定するなら案外撃破ボーナスもあるかもしれない
145: :2017/06/15(木) 20:51:57.12 ID:
>>128
凶暴化使わず多段大魔術使えば、むしろぞばは適役
凶暴化使わず多段大魔術使えば、むしろぞばは適役
153: :2017/06/15(木) 20:52:46.15 ID:
>>139,145
たしかに
たしかに
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