キャプチャ2

キャプチャ
487:2017/06/20(火) 16:00:24.46 ID:
エクストラきたーー!
505:2017/06/20(火) 16:03:00.16 ID:
エクストラきても全部5問以内で終わるから余裕だわ
516:2017/06/20(火) 16:06:38.34 ID:
>>505
だね
今回のイベ簡単だし
507:2017/06/20(火) 16:03:39.36 ID:
EXは手順を思い出すところから。今回はギミックがないからガチ勝負できつそう
黄金鉄壁だからと言ってそこでスキルたまってたりするしな
514:2017/06/20(火) 16:04:43.32 ID:
覇級以外はすぐ終わるだろ
覇も全問正解なかったら多分余裕
549:2017/06/20(火) 16:20:12.17 ID:
エクストラの小判入手枚数調査はよ!
557:2017/06/20(火) 16:25:42.39 ID:
>>549
亀がハードと一緒だってさ
551:2017/06/20(火) 16:22:37.45 ID:
もう交換するものがないから小判とかどうでもいいわ。サクトとか普通の人は経験値いらんから取らないし
あと覚醒素材が記念に1個ほしいぐらいだわ
553:2017/06/20(火) 16:23:12.04 ID:
いやーエクストラとかムリやろあれは
554:2017/06/20(火) 16:23:48.21 ID:
くそ
エクストラ全問正解でないとクリアする気しないぜ
まだ上級だわ
556:2017/06/20(火) 16:25:06.44 ID:
ハードハキュンで手こずったのでノーデスさえなけりゃ行けるじゃろ
558:2017/06/20(火) 16:26:59.53 ID:
ノーデス無ければ見破り多目でコンテするだけだ(白目)
596:2017/06/20(火) 16:50:41.75 ID:
全問正解もノーデスもなし
598:2017/06/20(火) 16:51:25.98 ID:
>>596
両方無いなら余裕だな
600:2017/06/20(火) 16:52:55.12 ID:
>>596
安心した
でもフウチの出番は少なさそうだな
601:2017/06/20(火) 16:53:47.05 ID:
>>596
マジかよ
コロプラは神
615:2017/06/20(火) 17:02:22.51 ID:
>>596
それでも全問正解ノーデスでクリアしたくなる俺はコロ畜
639:2017/06/20(火) 17:12:21.70 ID:
>>615
まあそれで文句言わなきゃなんでもいいでしょ
602:2017/06/20(火) 16:53:50.16 ID:
クイズ雑魚民もこれにはモッコリ
621:2017/06/20(火) 17:06:00.49 ID:
サブクエコンプも覇、絶フルエにその下は師匠とかか
気にしないならやらんでいいな
623:2017/06/20(火) 17:06:34.22 ID:
エクストラが来る度にクリアッカと4周プルミエが火を吹くぜ
引いてて良かった
624:2017/06/20(火) 17:07:25.25 ID:
結構エスストラ用にデッキ組んでる奴おおいのな
めんどくさいからいつもハードそのままでやってるわ
626:2017/06/20(火) 17:07:33.16 ID:
ノーデスが無いならスキチャ激化が使えるな
ありがとうコロプラ
643:2017/06/20(火) 17:14:28.90 ID:
エクストラ結晶復活させろ
クイズ雑魚は捨て置け
763:2017/06/20(火) 17:56:54.79 ID:
エクストラ終わた。2色問題が多く出て助かったわ。
全問正解できたの一回だけだけどな。サブクエに無くて助かった。
765:2017/06/20(火) 17:56:59.96 ID:
エクストラ終わった
サブクエ楽勝で何より
766:2017/06/20(火) 17:57:13.08 ID:
エクストラ終わったぞ~ 家栗まだか
768:2017/06/20(火) 17:57:25.87 ID:
エクストラ覇級はダムダムで誤答でも
大ダメージ作戦でいくかぁ
769:2017/06/20(火) 17:58:25.65 ID:
>>768
多層バーリアーだけ気をつければ鼻ホジやで
775:2017/06/20(火) 18:00:34.76 ID:
>>768
俺発見w
回復は精霊強化で誤答上等
772:2017/06/20(火) 17:59:24.33 ID:
さっきエクストラクリア。やっぱエクストラに全問正解とノーデスは不要だってはっきりわかんんだね
773:2017/06/20(火) 17:59:55.17 ID:
エクストラが不要
777:2017/06/20(火) 18:01:21.48 ID:
ノーデスないのは気が楽でイイネ
全問正解は個人的にはあっても良い
778:2017/06/20(火) 18:01:35.26 ID:
栗一杯くれるから必要エクストラクリアしないと貰えない精霊や結晶が無ければ無問題
785:2017/06/20(火) 18:03:07.86 ID:
エクストラめんど
786:2017/06/20(火) 18:03:19.49 ID:
覇級全問じゃなくてよかった
速いデッキ漁ってこよ
787:2017/06/20(火) 18:03:33.13 ID:
エクストラおもろいし必要だろ
てかアイドルのSSは取れんので悔しいが、だからって不要となる発想の経路がようわからんな
793:2017/06/20(火) 18:04:58.18 ID:
>>787
クイズ力ありませんって言ってるようなもんだからほっとけ
789:2017/06/20(火) 18:04:05.14 ID:
コンプリートしてもフルエしか貰えねえけどな
790:2017/06/20(火) 18:04:35.58 ID:
でもエクストラコンプしないと家栗がもらえないッピ!
791:2017/06/20(火) 18:04:45.98 ID:
エクストラ不要っていうかその分を他で配れってことじゃね
798:2017/06/20(火) 18:05:32.81 ID:
エクストラ様にデッキとクリア手順覚えとかんとまた初めからが面倒だ
804:2017/06/20(火) 18:07:34.61 ID:
エクストラ上級なぜかクリアできない
デッキとっとけばよかった
805:2017/06/20(火) 18:08:10.22 ID:
クイズ力無いならエクストラは誤答前提のデッキ組めばいいよ
クイズ力無いのにハードと同じデッキで行くのは馬鹿げてる
807:2017/06/20(火) 18:08:12.83 ID:
歓迎派はわざわざ声出さないから不満のほうが多く見えるだけじゃないのかね
ハードと同じデッキでエクストラ回ってる人のほうが多いと俺は妄想してる
811:2017/06/20(火) 18:09:53.02 ID:
エクストラ終わった
酒飲みながらでも頑張れた
褒めてくれ