64:2017/06/21(水) 00:31:37.74 ID:
BlogPaint






66
:2017/06/21(水) 00:32:16.47 ID:
>>64
ナンヤコレイッタイ…
71:2017/06/21(水) 00:33:35.94 ID:
>>64
なんも知らずにこれ見てはじめる人いるんだろうか…
しかもどのゲーム始めても黒猫では全員もうガチャで出ないし他のゲームでも半分くらいしか引けないんじゃないの
75:2017/06/21(水) 00:34:46.35 ID:
>>64
これ1週間で980万円だっけか。うーんさすがにこれは金の使い方間違ってるだろうと言われてもしょうがないですわ
78:2017/06/21(水) 00:35:26.15 ID:
>>75
そんなに金かかるのか!!
76:2017/06/21(水) 00:34:49.36 ID:
>>64
イベント開始と合わせないで他のイベが始まって下火気味の時に何で始めたんだろ
白の方は遅れて始まったとかなの?
83:2017/06/21(水) 00:36:31.81 ID:
>>64
これは酷い
90:2017/06/21(水) 00:37:54.74 ID:
>>64
これ何線?
JRなら見れるのかね
95:2017/06/21(水) 00:39:25.19 ID:
>>90
黄色だから総武線じゃね?
338:2017/06/21(水) 02:21:48.54 ID:
>>90
これは埼京線
2枚目のShin-kibaとUkimafunadoでわかった
見れるのは山手線、中央線快速(オレンジの車両)、京浜東北線、常磐緩行線(JRの車両)、京葉線、横浜線、埼京線、南武線のはず
92:2017/06/21(水) 00:38:20.92 ID:
>>64
最近の電車はハイカラだな
97:2017/06/21(水) 00:39:49.39 ID:
>>92
>ハイカラだろ?
365:2017/06/21(水) 03:09:52.06 ID:
>>64
後ろの風景と乗り換え案内を見るに新宿駅で埼京線下り方面の各停赤羽止まりだな間違いない
69:2017/06/21(水) 00:32:53.05 ID:
セラータもうアイドルやめて天気予報士に転職か
80:2017/06/21(水) 00:35:50.30 ID:
高校生クイズみたいに全く宣伝されないよりはいいと思うがな
84:2017/06/21(水) 00:36:40.41 ID:
黒猫白猫テニスと新規伸び悩んでるからな
JR作戦意外とうまくいくかも
86:2017/06/21(水) 00:36:46.01 ID:
高校生クイズの時の黒猫のCMはさまない上に白猫だけ宣伝していくのはほんとひどかった
94:2017/06/21(水) 00:39:13.61 ID:
アイドルイベ先行でプロモーション開始あたりからガチャ始まるとかならともかくいまこれ見て興味もっても手に入らないからね
96:2017/06/21(水) 00:39:36.39 ID:
ていうかこの広告ならせめてコラボ始まってすぐ流すべきだろ
98:2017/06/21(水) 00:40:18.85 ID:
黒猫のアイドルガチャなんであんな早く店じまいしたのか、ミクの時はイベント終わるまでやってたよな?
105:2017/06/21(水) 00:41:11.76 ID:
>>98
ガチャ被せたくなかったんだろうな
101:2017/06/21(水) 00:40:22.54 ID:
それに何故投票最下位のセラータをチョイスしたし
108:2017/06/21(水) 00:42:44.94 ID:
>>101
特設ページの画像はセンターだしPVでもリーダーぽいから運営推してた可能性
なお性能
103:2017/06/21(水) 00:40:54.05 ID:
これですか
104:2017/06/21(水) 00:41:09.49 ID:
新木場と東雲が見えた
山手線と小田急に乗り換えがあるってことは新宿に向かっているのか
106:2017/06/21(水) 00:41:50.04 ID:
黒猫のセラータ可愛いけどこれはちょっと
107:2017/06/21(水) 00:42:30.18 ID:
ブサータ言われるのも納得
109:2017/06/21(水) 00:42:58.90 ID:
ワハハ!ドンマイだ
111:2017/06/21(水) 00:43:31.05 ID:
>>109
お前のことやぞ