30:2017/06/21(水) 12:39:57.93 ID:

ファッ!?
36:2017/06/21(水) 12:43:48.98 ID:
>>30
テレビジョンってオタ向け雑誌だっけ
37:2017/06/21(水) 12:44:36.60 ID:
>>30
昨日辺りに書かれてのは本当だったんだ
39:2017/06/21(水) 12:44:48.20 ID:
なんでテレビジョンなんだろう
40:2017/06/21(水) 12:46:04.18 ID:
レモンの雑コラ感
41:2017/06/21(水) 12:47:35.42 ID:
終わったガチャを宣伝していくスタイル
42:2017/06/21(水) 12:47:48.87 ID:
一般の人が恥ずかしくて買えなくなるのに大丈夫かテレビジョン
46:2017/06/21(水) 12:49:34.24 ID:
>>42
キャッツ版って書いてあるし他にも一般版があるんじゃねぇか
52:2017/06/21(水) 12:52:29.29 ID:
>>46
ああ、見えんかったわ
その可能性はないとは言えないってレベルでありそう
普通中身ほとんど同じ雑誌2つ作らんし
58:2017/06/21(水) 12:53:56.85 ID:
>>52
っていうか裏表紙というか裏の広告面じゃないの?
下にバーコードあるし
55:2017/06/21(水) 12:53:17.72 ID:
>>46
表は大野智
裏表紙がこれ
めくってビックリ
61:2017/06/21(水) 12:54:22.73 ID:
>>55
あ、そうなのね納得
57:2017/06/21(水) 12:53:55.89 ID:
>>46
バーコードあるのみてもわかる通り裏表紙だから
43:2017/06/21(水) 12:48:29.96 ID:
やたら外部で広告出してるけど
これ見て始めても既に終わってるというギャグ
47:2017/06/21(水) 12:50:20.75 ID:
>>43
ほんこれ
プロデュース下手だよね
45:2017/06/21(水) 12:49:21.19 ID:
コロプラは本当に金の使い方を間違ってる。ウィズの課金をこれに使われてると考えたくない
51:2017/06/21(水) 12:51:54.48 ID:
>>45
これはまだ黒猫のイベント宣伝も兼ねてるからまし。
VRとかいうゴミに使われるのが本当に腹立つ
48:2017/06/21(水) 12:50:41.20 ID:
リルムが手のひらにレモン置いて頭に乗せて
まるでアホの子みたい
76:2017/06/21(水) 13:02:32.22 ID:
>>48
本の上にレモン置く子もいるんですよ。
88:2017/06/21(水) 13:08:40.69 ID:
>>76
その檸檬じゃねぇw
50:2017/06/21(水) 12:51:00.55 ID:
ガチャが終わってから広告を出す、それがコロプラの信条だ
56:2017/06/21(水) 12:53:22.86 ID:
クセになってんだ、ガチャ終わってから広告出すの
59:2017/06/21(水) 12:53:56.86 ID:
バーコード入っているから裏表紙だろ
63:2017/06/21(水) 12:56:19.74 ID:
黒猫は十分還元してると思うけどなー
65:2017/06/21(水) 12:56:33.88 ID:
だからこんなに宣伝するならアイドルキャッツのガチャを
イベント期間中ずっとやれよ
68:2017/06/21(水) 12:58:21.05 ID:
>>65
ガチャ性能も最高だし初心者が引くにも申し分ないのにな
新規呼び込む気あんのかよ
66:2017/06/21(水) 12:58:04.97 ID:
ガチャ終わっても宣伝するとはイベ関係なくコロプラの公式アイドルとして売り出していく可能性微レ存…?
75:2017/06/21(水) 13:01:25.58 ID:
テレビジョン買うのってアイドル目当ての主婦とか若い女の子が多いんだけどこの広告で女性プレイヤー増えるのかな
83:2017/06/21(水) 13:06:08.01 ID:
>>75
元帥、キワム、アシュタル、ゲー、キュウマあたりを推していけば
ただ見えそうで見えない系とか水着とかストリー、エリスあたりの痴女でドン引きされそう
78:2017/06/21(水) 13:03:32.57 ID:
イベント期間中そのガチャがずっとないのってよく考えたら結構異常だなガチャ同士を比較されるのが嫌なんだろうけど
98:2017/06/21(水) 13:11:08.65 ID:
>>78
去年とか普通に2つ3つ被ってたことあったけどなぁ
87:2017/06/21(水) 13:07:33.91 ID:
テレビジョンきゃっつ版が非常に気持ち悪い
コロプラなにしたいの?
100:2017/06/21(水) 13:11:56.40 ID:
テレビニャンもあるからそのノリかな
154:2017/06/21(水) 13:40:11.66 ID:
>>100
これ2代目にゃらんかな
101:2017/06/21(水) 13:12:53.89 ID:
宣伝する場所間違ってる感は本当否めない