801:2017/06/25(日) 19:45:25.49 ID:

予想より夕方~夜の加速が鈍い
804:2017/06/25(日) 19:46:44.41 ID:
>>801
わかりやすいな
減速傾向か
808:2017/06/25(日) 19:48:03.78 ID:
>>801
統計学ニキのボーダー予想が一番信用できるし、視覚的にも分かりやすい
809:2017/06/25(日) 19:48:45.39 ID:
>>801
毎度お世話になっております
813:2017/06/25(日) 19:50:06.28 ID:
>>801
これは日曜夜に失速するショコラパターンかね
伸びる時と失速する時の差は何なんだろうな
824:2017/06/25(日) 19:52:50.73 ID:
>>813
総合の性能見て我に返り、60万でやめる人が結構いるのかもしれない
818:2017/06/25(日) 19:51:09.33 ID:
>>801
いつも乙
総合ボーダー予想はこれが一番すこ
825:2017/06/25(日) 19:53:31.29 ID:
>>801
いつもありがとう このグラフ見ながらいつも大体どれくらい積むかペース決められてる
834:2017/06/25(日) 19:57:26.73 ID:
>>801
統計マンもいつもおつ
この時間の予想と最終結果でいつも大体どのくらいの誤差あるんだっけ
812:2017/06/25(日) 19:49:59.28 ID:
95万で大丈夫そうだな
816:2017/06/25(日) 19:50:42.15 ID:
100万つんでおけば兵器やな
820:2017/06/25(日) 19:52:07.81 ID:
3万砲込み100万貯めたから魔導杯これにて終了します