52:2017/06/27(火) 22:36:16.56 ID:




58
:2017/06/27(火) 22:38:08.51 ID:
>>52
キシャラっぽく見える
久々にキシャラの限定欲しいな
87:2017/06/27(火) 22:46:44.25 ID:
>>58
見えるんじゃなくてキシャラだよ
65:2017/06/27(火) 22:39:37.28 ID:
正月ビョルチに勝手に修正入れられて軽くキレてたらしいけど普通に仲良くやってるみたいね
貴重な絵師さんを失うのは痛いよ
78:2017/06/27(火) 22:43:35.79 ID:
>>65
勝手にってそれはひどいな
何故一言声をかけないのか
71:2017/06/27(火) 22:42:17.96 ID:
キシャラの人はコロプラ辞めて国へ帰ったみたいな書き込み見た気がするけど、むしろこっちに住み始めたのね
89:2017/06/27(火) 22:47:53.27 ID:
>>71
辞めたんじゃなくて、お国事情のアレで帰ってただけって聞いた
113:2017/06/27(火) 22:51:14.43 ID:
>>89
それ全部予想だからね
憶測を真実だと思い込むニキ多すぎんよ~
85:2017/06/27(火) 22:45:56.96 ID:
ビョルチの手がめちゃくちゃきれいだな
88:2017/06/27(火) 22:47:25.66 ID:
正月ビョルチってなんだよ…
正月キシャラの間違えだった
92:2017/06/27(火) 22:48:10.71 ID:
あの色紙全部うがぴよ貰うんかね
97:2017/06/27(火) 22:49:08.99 ID:
韓国とか台湾の萌え絵師は絵が綺麗な人多いな
萌えの中にも芸術的要素がある
104:2017/06/27(火) 22:49:54.54 ID:
>>97
独特な色彩センスがあると思う綺麗だよね
117:2017/06/27(火) 22:52:47.19 ID:
>>104
ああいう感性は憧れるわ
海外の絵師は萌え絵に対して距離感がある分、純粋に芸術として見れるのかもな
そういう見方をしていれば確かに伸びると思うわ
国内の絵師も好きだけど
105:2017/06/27(火) 22:50:12.83 ID:
正月ビョルチちょっとワロタ
ビョルチさんの絵ってせのび絵とならんですぐわかるよな
110:2017/06/27(火) 22:50:42.30 ID:
正月ビョルチはお仕事募集中みたいだから
個人でこっそり発注すれば色紙手に入るんじゃないか
111:2017/06/27(火) 22:50:52.72 ID:
ペオルタンもビョルチ担当っぽいけどなぁ
周りのキラキラした感じとか目のコントラストとかいかにも氏っぽい色使いしてるし
112:2017/06/27(火) 22:51:10.88 ID:
こういう親交を深めるのもいいかもね
白は逃げられてるし多人ごとじゃない