557:2017/07/06(木) 13:03:48.95 ID:

ゴッデスに負けてるヤツおらんやろ~
562:2017/07/06(木) 13:06:05.26 ID:
>>557
普段から暇猫連呼するのはこの人だったのか
558:2017/07/06(木) 13:04:24.65 ID:
ゴッデス「暇猫・・・」
559:2017/07/06(木) 13:04:39.93 ID:
クソ早えわ
560:2017/07/06(木) 13:05:31.34 ID:
あの人は諭吉さん数人使ったみたいだし無微民じゃないよ
563:2017/07/06(木) 13:06:25.01 ID:
はえーよ
あと森1、2、4とラギト1だ
567:2017/07/06(木) 13:08:06.85 ID:
ゴッデスニコ生レギュラー化で良いだろこれ
569:2017/07/06(木) 13:08:57.18 ID:
ゴッデス生放送呼ばないのってなんでだろう
580:2017/07/06(木) 13:13:56.21 ID:
>>569
そもそも最近生放送自体が少ないよね
やってもおせにゃん拡大版のレベルだし
570:2017/07/06(木) 13:09:35.09 ID:
まぁ難易度はハードと変わらないしクイズ解ければもう一回同じことやるだけだしな
572:2017/07/06(木) 13:11:16.55 ID:
暇猫民とかゴッデスガチすぎ
573:2017/07/06(木) 13:11:30.35 ID:
むしろサブクエゆるくて助っ人クレティアできるからクイズできればハードより楽
592:2017/07/06(木) 13:17:30.74 ID:
>>573
普通はそうだよ
日頃単色ばかりで答えを覚えない一部のエクストラガーが騒いでいるだけ
正答率見ても明らか
574:2017/07/06(木) 13:11:50.10 ID:
ゴッデスがゴッデスたる所以はこれだよな
ホントにちゃんとユーザーやってんだから
577:2017/07/06(木) 13:13:03.94 ID:
夏休みの宿題は初日に終わらせるタイプだな
578:2017/07/06(木) 13:13:38.75 ID:
ゴッデスの人が、人の子よ…メアレス3-3エクストラにキャッツの私を連れていくのです…とか言ってたのは笑った
3-3っていう偶然が最高にキレてる
581:2017/07/06(木) 13:14:13.70 ID:
3周年の時はトリエより強かったのになぁ…
593:2017/07/06(木) 13:17:33.12 ID:
あの生放送ってお金結構かかるんだっけ
ニコニコの人口減ってるらしいのとかその辺も関係あるんかな
596:2017/07/06(木) 13:18:47.54 ID:
まあニコ生やらんでもいいと思うけど
633:2017/07/06(木) 13:34:36.04 ID:
実際どうなんだろ
エクストラとか1割くらいしかやってないんじゃね
641:2017/07/06(木) 13:38:01.95 ID:
>>633
ガメのエクストラ協力募集板は
ハードがにぎわってる時期でも数分人来ないとか普通で
みんなやってないんだなとは思った
646:2017/07/06(木) 13:40:53.36 ID:
>>641
確かに初日にもかかわらずかなりの過疎っぷりだったな
651:2017/07/06(木) 13:42:52.95 ID:
>>633
運営搾取するタイミングで露骨に救済ギミック削ったイベント連発だからなおのことやってない人増加してると思う
636:2017/07/06(木) 13:36:18.15 ID:
エクストラは消えてどうぞ
周回させすぎ
639:2017/07/06(木) 13:37:34.35 ID:
エクストラきてからハード始めて、ハードエクストラを交互にやるのが僕