■「炸裂大魔術」の隣接対象について
▼敵3体以下のとき
ターゲットした敵の左右位置にいる敵が隣接対象。
▼敵5体のとき
ターゲットした敵の斜め位置にいる敵が隣接対象。
AS1:<連撃>敵単体を6回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:<連撃>敵単体を6回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
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SS1(4T):<炸裂大魔術>スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:650)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:650)
SS2(6T):<炸裂大魔術>スキル反射を無視し、敵単体へ水属性のダメージ(効果値:850)、さらに隣接する敵に水属性のダメージ(効果値:850)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・水
純属性攻撃力アップⅣ・水
純属性HPアップⅣ・水
パネルブーストⅡ・水
ファストスキルⅢ
水属性攻撃力アップⅣ
水属性HPアップⅣ
敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・封印を無効化
敵スキルのSP・ASスキル封印を無効化
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
九死一生Ⅱ
817: :2017/07/14(金) 19:01:09.33 ID: ユッカちゃん炸裂か
818: :2017/07/14(金) 19:01:12.74 ID: ユッカちゃんハンマー大魔術炸裂やな。
820: :2017/07/14(金) 19:01:16.92 ID: アリス単色強化きちゃったああああああたあ
821: :2017/07/14(金) 19:01:29.60 ID: 変なスキルきたぞー!
822: :2017/07/14(金) 19:01:39.51 ID: ダブルスキルってなんかヤバそう
823: :2017/07/14(金) 19:01:40.42 ID: 雷ハヅキきたぞ
AS1:<攻撃強化・ガード>全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:15)(上限:5段階)
AS2:<攻撃強化・ガード>全属性のダメージを10%軽減し、デッキに単色の精霊が多いほど、攻撃力をアップ(効果値:20)(上限:5段階)
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SS1(4T):<純属性強化>4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:100)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:2000,2000)
SS2(8T):<純属性強化>4ターンの間、雷単色精霊が多いほど、雷単色精霊のダメージを強化し(上限値:200)、さらに永続ターン、攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3000,3000)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
純属性攻撃力アップⅣ・雷
純属性HPアップⅣ・雷
パネルブーストⅡ・雷
敵スキルの回復反転を無効化
敵スキルのSPスキル封印を無効化
ファストスキルⅣ
雷属性攻撃力アップⅣ
雷属性HPアップⅣ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
【レジェンド発動効果】
純属性攻撃力アップⅢ・雷
HPアップⅤ
九死一生Ⅰ 826: :2017/07/14(金) 19:02:07.17 ID: 解答が速いほどASが2つもあるという
827: :2017/07/14(金) 19:02:12.58 ID: セティエなんぞこれ
■「ダブルスキル付与」とは
・「ダブルスキル」効果が付与された精霊は、SPスキルのチャージを消費せずに自身のSPスキルを発動できます。
・自身のSPスキルのチャージが溜まっていない状態で「ダブルスキル付与」効果が付与されてもSPスキルを発動することは出来ません。
AS1:<回復・複属性攻撃強化>水属性の味方を回復(効果値:10)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
AS2:<回復・複属性攻撃強化>水属性の味方を回復(効果値:13)し、攻撃力もアップ(効果値:30)。複属性が火属性だとさらに攻撃力アップ(効果値:30)
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SS1(12T):<ダブルスキル付与>3ターン溜めた後、3ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません)
SS2(15T):<ダブルスキル付与>3ターン溜めた後、6ターンの間、デッキ内の味方にSPスキル使用回数+1の効果を付与する(SPスキル使用回数アップの効果は重複しません)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・水
火・水属性攻撃力アップⅡ
火・水属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・水
経験値取得量アップⅢ
バトル終了後にHP回復Ⅰ
ファストスキルⅢ
複属性攻撃力アップ<水Ⅰ・火Ⅲ>
複属性HPアップ<水Ⅰ・火Ⅲ>
敵スキルのSPスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
水属性攻撃力アップⅡ
HPアップⅤ
九死一生Ⅰ
828: :2017/07/14(金) 19:02:21.85 ID: ここでスキルコピーw
AS1:<回復>水属性の味方を回復(効果値:9)、10チェインで更に回復(効果値:10)
AS2:<回復>水属性の味方を回復(効果値:12)、10チェインで更に回復(効果値:10)
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SS1(12T):<スキルコピー>直前に発動したスペシャルスキルを発動する
SS2(12T):<スキルコピー>直前に発動したスペシャルスキルを発動する
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・水
純属性攻撃力アップⅣ・水
純属性HPアップⅣ・水
パネルブーストⅡ・水
セカンドファストⅤ
水属性攻撃力アップⅣ
水属性HPアップⅣ
敵スキルのスキルディスチャージを無効化
バトル終了後にHP回復Ⅰ
セカンドファストⅤ
【レジェンド発動効果】
HPアップⅩ
攻撃力アップⅩ 830: :2017/07/14(金) 19:02:42.53 ID: ユッカちゃんAS連撃やん
リフィルwww
831: :2017/07/14(金) 19:02:50.32 ID: ダブルスキルw
連続でスキル使えるのかよ
832: :2017/07/14(金) 19:02:50.93 ID: セティエどいうこと
834: :2017/07/14(金) 19:03:07.07 ID: おいダブルスキル付与ってなんだあれ!?
2回スキル使えるって事??
836: :2017/07/14(金) 19:03:13.15 ID: ■「ダブルスキル付与」とは
・「ダブルスキル」効果が付与された精霊は、SPスキルのチャージを消費せずに自身のSPスキルを発動できます。
・自身のSPスキルのチャージが溜まっていない状態で「ダブルスキル付与」効果が付与されてもSPスキルを発動することは出来ません。
つまりどういうことですか!
837: :2017/07/14(金) 19:03:20.03 ID: 全部当たりww.
838: :2017/07/14(金) 19:03:26.85 ID: 水メイフウきたぞ
839: :2017/07/14(金) 19:03:28.53 ID: 雷ハヅキとかこれ引くしかないやん
841: :2017/07/14(金) 19:03:33.10 ID: セティエ発動遅い
実験ぽくて泣ける
842: :2017/07/14(金) 19:03:35.52 ID: あああああチャージ短縮きたー
843: :2017/07/14(金) 19:03:36.57 ID: 全部当たりだな
引くか
845: :2017/07/14(金) 19:03:45.19 ID: セティエ変なスキルつけられたwwwwww
854: :2017/07/14(金) 19:04:40.88 ID: メアレス引いた方がよかったような・・・
858: :2017/07/14(金) 19:05:15.18 ID: ハズレじゃないがうーん
アリスはほしいな
862: :2017/07/14(金) 19:05:26.09 ID: ユッカは相変わらず化け物みたいな潜在
863: :2017/07/14(金) 19:05:27.07 ID: メアレスほどではない?
871: :2017/07/14(金) 19:06:21.07 ID: イレーナ当たったけどうーん
火コピシュか
AS1:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:14)
AS2:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:17)
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SS1(5T):<精霊強化>4ターンの間、味方全体を徐々に回復(効果値:20)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可)
SS2(8T):<精霊強化>4ターンの間、味方全体を徐々に回復し、さらに攻撃力をアップ(効果値:20、150)、さらに敵の状態異常攻撃を無効化(発動中行動不可)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
純属性攻撃力アップⅣ・火
純属性HPアップⅣ・火
パネルブーストⅡ・火
全属性ダメージ軽減Ⅰ
バトル終了後にHP回復Ⅰ
ファストスキルⅢ
火属性攻撃力アップⅣ
火属性HPアップⅣ
敵スキルのSPスキル封印を無効化
【レジェンド発動効果】
火属性攻撃力アップⅡ
HPアップⅩ 873: :2017/07/14(金) 19:06:29.11 ID: 初回9Tでそこから3T溜めろって・・・
その間のASもさほど使えないし・・・
880: :2017/07/14(金) 19:07:11.77 ID: >>873
尻シェリル「実験台はつらいわね」
881: :2017/07/14(金) 19:07:27.99 ID: ユッカリフィルより更に使いやすいな
883: :2017/07/14(金) 19:08:00.97 ID: クレティアまた暴れるやんか
884: :2017/07/14(金) 19:08:06.48 ID: ハズレなしのメアレスだったな
ダブルと辛いのがいくつかあったが
885: :2017/07/14(金) 19:08:14.58 ID: アリスくっそ強いなこれ
886: :2017/07/14(金) 19:08:21.13 ID: 今回やべーのセリーヌだな
スキルディスチャージ無効でメイフウ型コピーの欠点を完全に潰してきやがった
891: :2017/07/14(金) 19:09:11.62 ID: 水リフィル
雷ハヅキ
雷ルドヴィカ
火コピシュ
ミハネSS
などなど今までのガチャの当たりに新スキルまで入れてくるとかメアレス並みの当たりガチャやん
八百万から立て続けにこのレベルとか搾取する気満々
892: :2017/07/14(金) 19:09:13.08 ID: セティエこれアカンやつやないの?
897: :2017/07/14(金) 19:09:53.61 ID: アリス
セティエ
イレーナ
セリーヌ
とりあえず大当たりはこんな感じか
899: :2017/07/14(金) 19:10:47.02 ID: 地味にセティエに経験値3
906: :2017/07/14(金) 19:11:37.02 ID: セティエ以外ハズレやね
915: :2017/07/14(金) 19:12:37.50 ID: とりあえず回せるレベルではあるな
セティエは微妙なところだなこれ、効果はすごいっぽいが遅すぎる
918: :2017/07/14(金) 19:13:15.41 ID: アリス欲しいな
あとは別にいらねえ
919: :2017/07/14(金) 19:13:15.77 ID: セティエちゃんとクレティアと南国ミクでイカンことできる?
925: :2017/07/14(金) 19:13:47.97 ID: >>919
出来そうだがフェリクスとか使ったほうが早そう
957: :2017/07/14(金) 19:17:23.36 ID: >>925
でも南国の方がエロいよ
セティエちゃん引きたいがクレティアねーし何より遅いね
935: :2017/07/14(金) 19:14:58.50 ID: ダブルスキルあんまり強そうに見えない
941: :2017/07/14(金) 19:15:46.71 ID: 2回撃てて嬉しいスキルって激化以外だと何だ 初回9Tと3Tチャージを耐える価値のあるほどに
944: :2017/07/14(金) 19:16:03.64 ID: セティエはどうせバランス取れなくなってメイフウみたいにクソ弱体化食らうんだろ
知ってる
947: :2017/07/14(金) 19:16:10.38 ID: ダブルスキルはバーニングで使えるな
952: :2017/07/14(金) 19:16:52.03 ID: >>947
チャージがなければねー
951: :2017/07/14(金) 19:16:45.90 ID: ダブルスキルダメだろこれ
水火なのが更にダメだ
960: :2017/07/14(金) 19:17:52.44 ID: ステイシーどう使えばええんや 今更感あるぞ どうせなら雷水が良かった
AS1:<全体攻撃>HP80%以上で敵全体へダメージ(効果値:100)
AS2:<全体攻撃>HP80%以上で敵全体へダメージ(効果値:140)
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SS1(4T):<多弾魔術>スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:250)
SS2(6T):<多弾魔術>スキル反射を無視し、敵単体へ雷・火属性の5回連続ダメージ(効果値:450)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
火・雷属性攻撃力アップⅡ
火・雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
ファストスキルⅣ
九死一生Ⅰ
全属性ダメージ軽減Ⅰ
経験値取得量アップⅡ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・火Ⅲ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・火Ⅲ>
【レジェンド発動効果】
火・雷属性攻撃力アップⅡ
攻撃力アップⅩ 965: :2017/07/14(金) 19:18:30.99 ID: >>960
GWアリスエリカと組ませる感じじゃね
983: :2017/07/14(金) 19:20:50.29 ID: >>965
それまず思いついたけど持ってねぇ 快調ってイベクエじゃ微妙なんだよなぁ トナメで出番あるだろうか
963: :2017/07/14(金) 19:18:23.97 ID: セティエのダブルスキルで復活もクレティア砲も2回打てるんだな
ありがてえ
967: :2017/07/14(金) 19:18:56.30 ID: よりによってセティエちゃんを実験台にせんといてよー 3年越しの限定なんよー
974: :2017/07/14(金) 19:19:38.01 ID: リフィルはいないが強い
てかアリスのL潜在単色300UP強くね? 975: :2017/07/14(金) 19:19:40.13 ID: コピシュはあんまり惹かれなかったけど単色のイレーナは欲しい
977: :2017/07/14(金) 19:19:59.91 ID: また有能ガチャかー
992: :2017/07/14(金) 19:21:55.49 ID: セティエいたらクレティアが連発で激化撃つのか?やばくない?
10: :2017/07/14(金) 19:25:14.74 ID: 火リリーが単色じゃなくなったのは笑ったけど
普通に強いなカヌエ
AS1:<連撃>敵単体を3回連続攻撃(効果値:150) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
AS2:<連撃>敵単体を3回連続攻撃(効果値:250) 、解答が早いほどさらにアップ(効果値:70)(上限:4段階)
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SS1(4T):<特効大魔術>敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:400)
SS2(7T):<特効大魔術>敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷・闇属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
火属性攻撃力アップⅡ
火属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・火
全属性ダメージ軽減Ⅰ
九死一生Ⅰ
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
ファストスキルⅢ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩⅤ
九死一生Ⅰ
16: :2017/07/14(金) 19:25:55.94 ID: いちおつ
今回の炸裂はリフィルと違ってリーダースキルじゃないから被ってもそこまで問題はないな
38: :2017/07/14(金) 19:27:57.54 ID: イレーナほしいな
というか単色精霊強化
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