260:2017/07/19(水) 06:28:53.52 ID:

エニィ完全に黒猫の顔になっとるやん違和感しかない
275:2017/07/19(水) 06:52:46.12 ID:
>>260
確かに違和感あるけどこれめちゃ可愛い
289:2017/07/19(水) 07:19:36.87 ID:
>>260
エニィええな
オスクロルは羽がないと変だな
297:2017/07/19(水) 07:30:45.81 ID:
>>260
エニィなのに三角成分がないと思った人残念でした!
トップスがいいさんかくです!(ドヤァ)
296:2017/07/19(水) 07:27:41.68 ID:
エニーって元から水着みたいな格好してなかった?
300:2017/07/19(水) 07:33:33.23 ID:
エニィって髪長くなかったっけ
301:2017/07/19(水) 07:33:51.26 ID:
エニィといえばこの特殊エフェクトは深い意味なかったんかな
310:2017/07/19(水) 07:43:43.90 ID:
>>301
Xレアがリークされて荒れまくって、無かったことになったのかなと思ってる
本当はエニィは相互進化だったんじゃないかな?
顔だけ変わるのが意味不明だし
311:2017/07/19(水) 07:45:35.03 ID:
Xレアなんて来てたら今の良調整は無かったんやろなぁ
314:2017/07/19(水) 07:47:22.90 ID:
Xレアとか本当になくなってよかったわ
Lが出たときの荒れっぷりを忘れてたのか忘れてなかったのか・・
315:2017/07/19(水) 07:48:01.52 ID:
Xレア来てたら、それまでの限定ゴミになってたな。
パソコン版のインフレ環境が評判悪いのも
歯止めになったんじゃない?
323:2017/07/19(水) 07:50:48.09 ID:
新レアリティー来ても常駐の連中が進化するとも限らないしな
324:2017/07/19(水) 07:52:04.34 ID:
俺はLきた瞬間急激にやる気失せて半年くらい休止してたなぁ
358:2017/07/19(水) 08:25:39.68 ID:
>>324
なぜL化するとやる気なくすんだ?
その頃ってLにするの大変だったとか?
359:2017/07/19(水) 08:26:18.52 ID:
>>358
新レアリティってのが萎えたんでしょ
376:2017/07/19(水) 08:50:15.19 ID:
>>358
例えば雷キノコのSが欲しいとして素材狩りにいったら三色同時に出てきてどれがおちるかランダムだったらどうだ?
377:2017/07/19(水) 08:51:34.29 ID:
>>376
よせ
神樹カメオン集めはもうたくさんだ
325:2017/07/19(水) 07:52:20.56 ID:
とりあえずLtoLは分かりづらいしLL表記にして欲しい