854:2017/08/10(木) 18:54:24.75 ID:

★スタンプ制作計画始動★
とあるスタンプ制作を検討しております(ฅ`・ω・´)っ
そこで、皆さまのご意見を参考にさせていただきたいです…!
詳しくは画像をご確認ください。
2017年8月14日(月)15:00まで、皆さまのご意見お待ちしております★
#黒ウィズ #黒ウィズスタンプ https://t.co/UWm3RIfapz
キャプチャ

859:2017/08/10(木) 18:55:37.23 ID:
とりあえずスタンプにサマーとホリーの見解の相違がほしいから呟くか
880:2017/08/10(木) 18:59:57.12 ID:
スタンプの意見求められてもゲーム内かLINEかによって変わるわ
887:2017/08/10(木) 19:02:18.15 ID:
スタンプって需要あるか?
894:2017/08/10(木) 19:04:41.57 ID:
>>887
なんかフォントが苛つく
897:2017/08/10(木) 19:05:05.78 ID:
>>887
白猫でいいなと思ったスタンプ
やってないからどう使うかすら知らんがかわいかった
904:2017/08/10(木) 19:06:12.93 ID:
>>887
LINEのウィズグループ内なら盛り上がるんじゃないかな
有料らしいからゲーム内ではないのか‥と思わせといて新課金システムの導入!!だったら悪くないけど‥‥もうウィズのプログラムの拡張にも限界が来ている感があるから無理だろうなあ
966:2017/08/10(木) 19:28:47.54 ID:
>>904
ウィズグループとかあんの?リアルじゃなくてもいいから仲間ほしいわ
918:2017/08/10(木) 19:11:42.27 ID:
>>887
は?ゲーム内スタンプじゃなくて糞LINEスタンプなの?
イラネ…
931:2017/08/10(木) 19:16:26.23 ID:
>>918
何日か前、うがぴよが写真出してた気がする。
ある程度のキャラ纏まってて
エニー ラディウス ルチル 後藤 終焉あたりが名前あがってたはず。
939:2017/08/10(木) 19:19:39.46 ID:
>>931
それは知ってる
普通に白のやつみたいなゲームスタンプだと思ってた
まあまだ決まったわけではないけど
943:2017/08/10(木) 19:20:45.34 ID:
>>931
白猫のスタンプを見る限りあれはごく一部だろうね
実際はかなりスタンプ化するんじゃないかな
バロンとか
898:2017/08/10(木) 19:05:17.04 ID:
元帥は「たまえよ」か「復習を。」か
901:2017/08/10(木) 19:06:05.49 ID:
アーデスタンプあるぞ
どの台詞がいいだろう、なるべくうざいやつ
913:2017/08/10(木) 19:09:27.69 ID:
>>901

残念君の後ろだよ!

いい加減……消えろ。 
目障りだ──  

だってもう、メモリアとの思い出は、 
僕の頭だけじゃなくて、  
身体に刻み込まれているから
916:2017/08/10(木) 19:11:14.44 ID:
>>913
まぁぎり許せるのは君の後ろだよぐらいか
919:2017/08/10(木) 19:11:45.22 ID:
>>913
パッと上がるだけでうざいセリフが3つもあるってやばいな
902:2017/08/10(木) 19:06:07.77 ID:

スタンプ化はよ
907:2017/08/10(木) 19:07:11.96 ID:
スタンプは全部嘘猫師匠のやつだけでいいよ
912:2017/08/10(木) 19:09:07.09 ID:
中止になる可能性があるのが気になる
922:2017/08/10(木) 19:12:09.66 ID:
我飛んじゃうとかだから投げるなーとかロアちゃんスタンプ欲しい
923:2017/08/10(木) 19:12:17.34 ID:
アーデの

いい加減……消えろ。 
目障りだ──  

すこ。何故か合掌してるし笑える
926:2017/08/10(木) 19:13:51.62 ID:
アーデスタンプは待ち合わせに使える
まだ来ないの?
残念君の後ろだよ
935:2017/08/10(木) 19:18:48.44 ID:
>>926
都市伝説のメリーさんかよ
933:2017/08/10(木) 19:18:16.69 ID:
俺はそんなにお人よしではないスタンプ
936:2017/08/10(木) 19:18:58.09 ID:
ゲーム内で使えるスタンプなら正直課金してしまうかもしれん
937:2017/08/10(木) 19:19:00.72 ID:
スタンプはいいんだが
多分もらえる石減るぞ
941:2017/08/10(木) 19:20:07.43 ID:
>>937
売れれば多少の金にはなるぞ
消費するリソースもそこまで大きくはあるまい
946:2017/08/10(木) 19:21:40.50 ID:
スタンプ…黒猫民はお金出してくれるやろ
500円でどうや!
959:2017/08/10(木) 19:26:49.52 ID:
>>946
LINEコイン100枚くらいでしょ
なん円かわからんが
947:2017/08/10(木) 19:22:06.70 ID:
ガチャ売り上げも限界に来ているからグッズとかの売り上げを増やそうという魂胆なのかな~CDも超好調だったしな
何にせよちびキャラの活用してくれるのは嬉しいな
950:2017/08/10(木) 19:22:43.93 ID:
>>947
CDは一人で楽しめるけどLINEスタンプだとしたら限られるのがな
952:2017/08/10(木) 19:23:20.44 ID:
ラインスタンプ欲しいと思ったけど送る相手居なかった・・・
953:2017/08/10(木) 19:23:44.10 ID:
(自分宛てに送ればよいのだ…)
955:2017/08/10(木) 19:24:36.55 ID:
ピピアちゃんのスタンプ欲しいなあ
963:2017/08/10(木) 19:27:50.94 ID:
LINEスタンプとか収益源としてあってもいいと思うけどまずはゲーム内のスタンプを出してくれ…
964:2017/08/10(木) 19:28:05.68 ID:
嘘猫入れて
リプしてこようかな
983:2017/08/10(木) 19:35:58.46 ID:





この辺のスタンプ欲しいから誰か呟いといて
8:2017/08/10(木) 19:47:02.66 ID:
やるやん
20:2017/08/10(木) 19:53:53.71 ID: 
>>8
なんやと…
25:2017/08/10(木) 19:55:58.26 ID:
いちおつ
Twitterでは黒ウィズスタンプの話題で盛り上がってるけど
ただのレイドスタンプだったら皆ガッカリしそうやね……
あんまり期待せんとこう