1
 

330:2017/08/10(木) 17:06:49.51 ID:
お前ら喜べ
りんちゃんレイドで使えば使用者以外もチェイン消費するぞ
クレティアのチェインクレティア

ちなみに通常攻撃で呪い受けてもチェインあれば掛け直し
やっぱ精霊強化と同じだね


339:2017/08/10(木) 17:07:54.80 ID:
>>330
やったねりんちゃん、テロが捗るよ
343:2017/08/10(木) 17:08:08.92 ID:
>>330
えぇ…テロやん
349:2017/08/10(木) 17:09:01.70 ID:
>>330
うせやろ…なんやこの産廃は
353:2017/08/10(木) 17:09:54.62 ID:
>>330
不具合で修正くるだろ
360:2017/08/10(木) 17:11:18.19 ID:
>>330
はいおパンツの火力泥棒でレイドテロディーン君が産まれますね
362:2017/08/10(木) 17:11:26.86 ID:
>>330
りんちゃんあっちいけー
527:2017/08/10(木) 17:34:43.29 ID:
>>330
レイドで使ったらテロやんけ
342:2017/08/10(木) 17:08:06.31 ID:
レイドで仲間を妨害するスキルだったのか
358:2017/08/10(木) 17:11:10.46 ID:
レイドでチェインテロとかダブルスキルに匹敵しかねない産廃だろ
ASすら死んでるクラン女帝ほどじゃないが
363:2017/08/10(木) 17:11:29.37 ID:
レイドのみんな!オラにチェインを分けてくれ!
366:2017/08/10(木) 17:12:03.73 ID:
レイドテロとか草だ
修正しとけ
394:2017/08/10(木) 17:15:36.36 ID:
レイドでは使えるっていう慰めの言葉すらかけてあげられない悲しみ
414:2017/08/10(木) 17:17:34.95 ID:
>>394
二人協力はまだデッキ見れるけどね
レイドはリーダー以外に潜まれるとわかりませんわ
418:2017/08/10(木) 17:18:22.41 ID:
チェイン消費テロやばすぎやろ
421:2017/08/10(木) 17:18:41.27 ID:
レイドで連れてくるやつはテロリストとして晒されるぞ
430:2017/08/10(木) 17:20:22.71 ID:
>>421
そしてレベル二桁の新規が晒される事になるんやな
435:2017/08/10(木) 17:20:47.64 ID:
斬撃も本人以外チェイン増えないしチェイン消費系のSSもそうだから
レイドは関係ないと思うけどな
というか輝けそうなのがレイドかオルタナぐらい
437:2017/08/10(木) 17:21:08.88 ID:
レイドではいつでも使えるんか?
465:2017/08/10(木) 17:24:55.42 ID:
自己犠牲系スキルレイドで使って
他プレイヤーにもマイナスが行くやつなんて
今までなかったんだが。
まじなのか。