794:2017/08/11(金) 19:51:46.75 ID:
そろそろ総合引退しようと毎回思ってるんだが取れてしまうんだよなぁ




798
:2017/08/11(金) 19:54:08.04 ID:
>>794
取って当たり前やぞ
無微の義務やぞ
804:2017/08/11(金) 19:56:34.08 ID:
>>798
次ルウガシャオみたいなの来たら絶対やらんぞ
やらんぞ…

de4cf0f9

801:2017/08/11(金) 19:55:35.96 ID:
レベルマックスになって本回復できんようになったら
取りに行かんだろう最近の総合
803:2017/08/11(金) 19:56:14.04 ID:
次は報酬次第で走らないと決めてるのに
魔道杯が始まると今は走るモードになるから困る
805:2017/08/11(金) 19:57:31.97 ID:
調教されてますねぇ…
809:2017/08/11(金) 19:59:21.23 ID:
無微ちゃんはー!総合取るのをー!やめへんでー!
811:2017/08/11(金) 20:01:25.25 ID:
140越えたら諦めるかなあ
812:2017/08/11(金) 20:01:48.07 ID:
エリカはほんと取っといて良かったわ
雷単に必ず入るし
6da74dd1
813:2017/08/11(金) 20:01:52.25 ID:
デスティニーズ持ってるからエリカは取らなかったな
814:2017/08/11(金) 20:02:51.38 ID:
>>813
使い分けだぞ
825:2017/08/11(金) 20:07:41.06 ID:
>>813
デスティニーズ3枚被ったけど、イベ覇回れたから取ったよ
815:2017/08/11(金) 20:03:24.32 ID:
金: 総合なんていいから上位2体だけ取ろう
土: 60万まではさっさとやっとくか
日: 今日も上位取ら…ここまできたら総合取るか
月: 高みの見物 
817:2017/08/11(金) 20:03:59.42 ID:
アリス取れなかったの今でも後悔してるわ
ということで雷単コピシュはよ
818:2017/08/11(金) 20:04:08.13 ID:
エリカは最初出番は多くないかなと思ったけど今ではスタメン
821:2017/08/11(金) 20:04:54.94 ID:
今は頑張れぱ総合取れるけど
今いくら頑張ってもエニーユやマセカやシノをギリギリ取れなかった悲しみは消えない
823:2017/08/11(金) 20:05:56.15 ID:
火とか水でも魔道杯アリス出してくれ マドロック持ってないし水はエステレラのやつ使ってるけど微妙
826:2017/08/11(金) 20:08:04.54 ID:
ロサロレくらいだな取ってよかったと思うのは
4dd1bd92
828:2017/08/11(金) 20:09:33.77 ID:
魔道杯前→俺はなりたくて総合勢になったんじゃない!あんなものくれてやればいい
魔道杯初日→俺にだって意地はある、上位を狙うぐらいの意地は
その後→今は走る。それだけ決めた

こういうレッジ脳は多いはず
831:2017/08/11(金) 20:10:19.70 ID:
>>828
まさにだわw
832:2017/08/11(金) 20:10:32.41 ID:
>>828
わかる
850:2017/08/11(金) 20:14:59.49 ID:
>>828
これやね
デイリーを取ろうとしてしまったらそのまま行ってまう
830:2017/08/11(金) 20:10:10.48 ID:
魔道杯の参加人数また過去最低更新してしまうん?
d4b70e32

838:2017/08/11(金) 20:11:43.48 ID:
>>830
上がる要素皆無だし・・・
844:2017/08/11(金) 20:13:06.52 ID:
>>838
夏休みだし新規招待キャンペーンあるし…無理か
836:2017/08/11(金) 20:11:10.65 ID:
レッジはランカーだった…?
837:2017/08/11(金) 20:11:41.36 ID:
3日目は大体今は走るになるな
843:2017/08/11(金) 20:12:58.41 ID:
去年の八百万Zは参加者もボーダーもがっつり減ったっけ
847:2017/08/11(金) 20:14:29.90 ID:
>>843
減ったなあ
ウェリハノは安く手に入った
851:2017/08/11(金) 20:15:08.40 ID:
というか、無微民なら貰える物は貰っておこう精神なんやろ?
10連1回分は栗貰えるのに走らない理由はないな。
852:2017/08/11(金) 20:15:11.91 ID:
この攻撃力で複色wwwww
ぶっこわれ確定wwwwこれ取らん奴おりゅ???ww

終わった後の悲壮感
854:2017/08/11(金) 20:15:30.81 ID:
今月の魔道杯は経験値本大量に配ってるからやべーやつになる
855:2017/08/11(金) 20:15:42.32 ID:
ウェリハノは明らかに強性能だったのにお安く手に入れられて助かったわ
2128b909-s
887:2017/08/11(金) 20:26:06.47 ID:
>>855
普通に強化版アリエッタ配布されたようなもんだからな
856:2017/08/11(金) 20:16:11.07 ID:
総合とかDL記念のltolぱったり止まってるけどいつ来んのかな
862:2017/08/11(金) 20:17:30.12 ID:
>>856
クロデブ先延ばししたなら他のやればいいのにね
869:2017/08/11(金) 20:19:26.12 ID:
>>862
最近定期的な進化減ったよね
874:2017/08/11(金) 20:20:39.18 ID:
>>869
個人的に常駐精霊の進化くるだけでもわくわくしたわ
878:2017/08/11(金) 20:21:55.78 ID:
>>874
メカジルが面白い進化したから他のサイオーン開放に備えよ組もはよ進化してほしいわ。
857:2017/08/11(金) 20:16:57.66 ID:
騎士団の特別な進化はよ。
860:2017/08/11(金) 20:17:11.68 ID:
Z魔道杯なんて絶賛引退中だったわ
あの時期逃した精霊は割と痛い
861:2017/08/11(金) 20:17:26.64 ID:
フラクタルも割と簡単だった記憶がある
866:2017/08/11(金) 20:18:18.65 ID:
>>861
その後のナナが地獄だったね…
864:2017/08/11(金) 20:17:49.22 ID:
騎士団はそろそろ発表から1周年経ちそうだな
881:2017/08/11(金) 20:23:49.92 ID:
>>864
協力2周年のおせにゃんだけど割としっかりやりそうな感じで発表してたんだな