2
 

191:2017/08/14(月) 11:19:48.39 ID:
おいちょっと待て
早瀬りんイベに、デイリーミッションを3,5,7個達成する毎にクリスタルが貰える隠しミッションがあるのか?
198:2017/08/14(月) 11:26:21.30 ID:
>>191
お知らせに分かりにくく隠されてる
キャプチャ

199:2017/08/14(月) 11:26:23.76 ID:
>>191
お知らせに明記されておりますが
203:2017/08/14(月) 11:26:46.50 ID:
>>191
おしらせに書いてるから隠しでもなんでもないにへ
205:2017/08/14(月) 11:29:39.12 ID:
>>191
シークレットミッションすぎるよな
気付かない奴多いだろ
206:2017/08/14(月) 11:31:22.68 ID:
自分もりんちゃディリーミッション知らなかった
今日から全部しても7回目のクリは不可能か
207:2017/08/14(月) 11:33:00.24 ID:
クリじゃないからぁ~とか言って毎回ミッション無視してる奴ら自業自得
209:2017/08/14(月) 11:33:41.23 ID:
詳細はこちら→新イベント「夏に咲く君へ」開催!→

普通こんなとこまで見ないからな
210:2017/08/14(月) 11:33:42.18 ID:
19日までってことは18日のデイリーまでだろうから今日からでも5回には届くにへ
211:2017/08/14(月) 11:35:00.79 ID:
自分が今までちゃんとデイリーミッションをこなしてたかどうかの記憶が無い
もし全部こなしてたら、今日はクリスタル届く日?
212:2017/08/14(月) 11:35:54.70 ID:
>>211
来る日だね
213:2017/08/14(月) 11:37:21.59 ID:
今はそんなモチベーションすらない
225:2017/08/14(月) 11:47:16.09 ID:
>>213
同感
モチベ上がらないよな