キャプチャ

301:2017/08/14(月) 12:30:31.51 ID:
おっ?りんのAS不具合のお知らせきてるじゃん
今日仕事してるのか?

303:2017/08/14(月) 12:32:33.74 ID:
305:2017/08/14(月) 12:33:45.11 ID:
>>303
男見る目が致命的に無いしな
317:2017/08/14(月) 12:38:23.12 ID:
>>305
りん「メモリアお前が言ったらあかんで」
304:2017/08/14(月) 12:32:38.42 ID:
りんの不具合は他にもあるだろ?んー??
308:2017/08/14(月) 12:35:15.99 ID:
りんちゃんはなんであんないじめられそうな根暗男を気に入ったんだろう
最後まで虐めまくった方が個人的には面白そうなんだが
313:2017/08/14(月) 12:36:40.56 ID:
りんちゃんってなんで僕に惹かれてんの?
そこまで他人と関わろうとしてない僕がりんちゃんにだけ妙に接してるのもわからんし
315:2017/08/14(月) 12:37:59.85 ID:
りんちゃんは僕にしか見えないんだよ
つまり
320:2017/08/14(月) 12:39:03.46 ID:
>>315
一応クラスの運動部の人気者グループの人間にも見えてるぞ
321:2017/08/14(月) 12:39:22.19 ID:
黒ウィズに出てくる男なんてろくな奴いない
323:2017/08/14(月) 12:40:15.74 ID:
なんでや!魔界の男はいいやつばっかりやろ!
なお天界
325:2017/08/14(月) 12:41:24.82 ID:
覇眼の男はだいたい良い奴ばっかりやろ!
性癖は聞いてやるな
329:2017/08/14(月) 12:42:46.59 ID:
>>325
ジミーくんは自傷癖があるし
アシュタルは頭がおかしいし
ガンドゥは獣だし
ゲーくんはホモだし…
332:2017/08/14(月) 12:43:41.87 ID:
>>329
やっぱりギルペインがNo.1!
327:2017/08/14(月) 12:41:28.34 ID:
そりゃりんが惹かれたのはサーヤとあの時の男とのあれがりんの中にも潜在的にあるってことじゃねーの
男の方だけサーヤの記憶があるってのも変な感じだろうし
328:2017/08/14(月) 12:41:32.84 ID:
りんの潜在はあれが正しいんか
001_R

330:2017/08/14(月) 12:42:55.73 ID:
りんちゃんとサーヤどっちがいい?
333:2017/08/14(月) 12:44:00.80 ID:
>>330
りんちゃん
335:2017/08/14(月) 12:44:43.26 ID:
今時ストーリー読んでるやつ結構いるんだな