no title
 

658:2017/08/14(月) 16:09:19.42 ID:
おっりんちゃんデイリークリになってる
俺何気にちゃんとやってたんだなー偉い

712:2017/08/14(月) 16:21:19.35 ID:
とうとう夏イベのデイリー報酬が栗の日が来てしまったか
スレの雰囲気が落ち着いた頃にのんびり‥と思っていたのにぃ
718:2017/08/14(月) 16:22:23.02 ID:
>>712
報酬栗数1個だった?
725:2017/08/14(月) 16:24:12.61 ID:
>>718
1個だね
まあストーリーは飛ばして後でニヤニヤするよ
727:2017/08/14(月) 16:24:47.51 ID:
>>712

まさかこのことに気づいてないってことはないよな?
733:2017/08/14(月) 16:26:54.45 ID:
>>727
まじか
今日はクリだからやったけどもう間に合わねえじゃん
736:2017/08/14(月) 16:28:34.63 ID:
>>727
うおっ
これマジかよ…もう14日じゃん…4個も逃したのか
741:2017/08/14(月) 16:31:07.94 ID:
>>736
そんなに逃してないから安心しろ
745:2017/08/14(月) 16:31:55.46 ID:
>>741
何でさ(´・ω・`)
10日から13日まででしょ 4つじゃん
754:2017/08/14(月) 16:33:34.15 ID:
エスパーだけど>>745はミッソンの数で>>741は栗の数だと思ってる 
752:2017/08/14(月) 16:33:16.29 ID:
>>736
ちゃうで
デイリー3回こなしたら1個、5回こなしたら2個、7回はたぶんこの流れだと3個
だから今日から始めても逃すのは3個や
743:2017/08/14(月) 16:31:16.63 ID:
>>727
えっ、何それ?
747:2017/08/14(月) 16:31:59.47 ID:
>>727
え、俺も気づかなかった
775:2017/08/14(月) 16:36:49.16 ID:
>>727
え、なにこれは
よくわからんけど毎日デイリーこなしてれば問題ないよね?
740:2017/08/14(月) 16:31:06.79 ID:
栗の事もっとデカデカとお知らせしてくれ那須
詐欺だよ詐欺!(知らなかった組)
751:2017/08/14(月) 16:33:14.73 ID:
5個目は2つだったから7個目は3つかもしれん
756:2017/08/14(月) 16:33:59.28 ID:
3個も逃すとか不覚…(´・ω・`)周知方法が悪いよね
761:2017/08/14(月) 16:34:49.55 ID:
>>756
お知らせに書いてる時点で君の不注意
767:2017/08/14(月) 16:35:47.64 ID:
>>761
せやかてわかりやすく書いてないのは卑怯じゃね?(´・ω・`)
759:2017/08/14(月) 16:34:36.65 ID:
お知らせ読めない勢がワラワラ
764:2017/08/14(月) 16:35:24.97 ID:
普段からデイリー必ずやるワイ高みの見物
なおお知らせには気付いていない
765:2017/08/14(月) 16:35:28.91 ID:
毎日やらんといけないタイプだったのね
なんかもうどうでもいいけど
770:2017/08/14(月) 16:36:05.46 ID:
お知らせは読み得って無微なら常識だから 特にわざわざ開いて読まないといけない細かい注釈の部分
771:2017/08/14(月) 16:36:05.62 ID:
お知らせ読めないマン多すぎ案件
772:2017/08/14(月) 16:36:35.50 ID:
お知らせなんか読まん、よって文句も言わないよ、バカやろう
773:2017/08/14(月) 16:36:37.07 ID:
配布栗逃すとか無微民失格やろ
776:2017/08/14(月) 16:36:51.54 ID:
3、5、7回毎に栗1つずつ増えてくのか

とりあえず期間中にデイリー7回こなせたら全部貰えるんだよな?
777:2017/08/14(月) 16:37:32.03 ID:
お知らせ読んでないとしてもここでもさんざんひまわりデイリーは毎日やれって言われてたのに
782:2017/08/14(月) 16:38:05.79 ID:
>>777
ここ毎日見るくらいならお知らせ毎日見るわ!
784:2017/08/14(月) 16:38:47.67 ID:
りんちゃんの栗の話毎日出てる気がするんだけどほんとにお知らせ読まないのな
794:2017/08/14(月) 16:41:26.76 ID:
細かい字で見えにくい場所に大事な情報が書いてある場合が多いので注意しろよということを身を以て教えてくれるコロプラスタイル