0becd68f-s
 

40:2017/08/16(水) 16:16:37.15 ID:
クリスタル3個来た
48:2017/08/16(水) 16:19:02.21 ID:
>>40
りんイベのデイリー?
51:2017/08/16(水) 16:19:26.78 ID:
>>48
L猫やぞ
58:2017/08/16(水) 16:22:02.15 ID:
>>51
さてはサボったな?
56:2017/08/16(水) 16:21:24.19 ID:
>>48
そう
毎日ミッションやってた奴は今日貰える
72:2017/08/16(水) 16:25:39.78 ID:
>>56
まじか…。
数えてみたら今日終わらせたとこで4日目だった。
あと3日ギリギリで間に合うか?
76:2017/08/16(水) 16:27:44.83 ID:
>>72
19日までだから18日のデイリーがラストの可能性が高いにへ
77:2017/08/16(水) 16:28:57.90 ID:
>>72
一日足らないね
フハハハハ!ドンマイだー!
61:2017/08/16(水) 16:23:40.89 ID:
俺もサボった日があるようだ。今日はL猫だけしか貰えなんだ。
64:2017/08/16(水) 16:24:05.45 ID:
クリ3個もらったから明日からはりんデイリーもうやらなくていいんだよな?
暇猫やな
68:2017/08/16(水) 16:25:00.63 ID:
7日目は3個か
取り逃し発狂が過熱するな
100:2017/08/16(水) 16:40:18.55 ID:
>>68
お知らせ見逃してた。そんなんあったんやな。
最初4日スルーしてたからもう間に合わん。。。
73:2017/08/16(水) 16:25:56.24 ID:
ノーデスに夢中だったから序盤3日くらいデイリーやってないわ ちくしょう
80:2017/08/16(水) 16:29:40.16 ID:
累計7回の栗もらえないやつを導いてしまったのか
84:2017/08/16(水) 16:30:50.08 ID:
今日5回目の栗貰った自分はセーフかな
101:2017/08/16(水) 16:41:34.87 ID:
デイリー7個目ギリギリいけるかどうか

103:2017/08/16(水) 16:42:13.45 ID:
>>101
それはセーフ
106:2017/08/16(水) 16:43:13.69 ID:
どうしても栗が欲しいとかでもない場合
どうせゴミに変わるだけだから面倒なミッションはスルー
112:2017/08/16(水) 16:46:48.02 ID:
栗三個貰えたからサボってなかったか良かった
113:2017/08/16(水) 16:47:17.52 ID:
お知らせ見ると"10日~19日まで"の毎日16時にミッション登場だから
今日除いてもあと3回回収チャンスあるんじゃないか
119:2017/08/16(水) 16:49:02.73 ID:
>>113
それ気になる。
19日の16時に最後のデイリーミッションが更新されるのかどうか。
131:2017/08/16(水) 16:53:03.83 ID:
>>119
"毎日16時に専用ミッション登場"に対する日付の表示が10~19日だからあるはず
19日ないなら18日までになってるはずだし
142:2017/08/16(水) 16:55:05.89 ID:
>>113
これ、どっちとも取れるんだよな
『19日15:59まで』って書いときゃハッキリするのに。

多分、『20日15:59まで』に延長されるだろ
『19日16:00』追加分の報酬が経験値だったら、
詫び栗配るより運営的に被害少ないし