3
 

443:2017/09/04(月) 19:32:43.28 ID:
二人協力ハード覇、二戦目バリアウォールってなってるのにダメブロ扱いになってる
だからいくら攻撃してもバリアウォールが削れて消えることはなく、そのバリアウォール分のダメ越さなきゃ攻撃通らない、回復もするし5人同時に攻撃もしてくるから二戦目で壊滅する
446:2017/09/04(月) 19:33:46.37 ID:
>>443
ん?やばくね
450:2017/09/04(月) 19:34:39.08 ID:
>>443
えっ、なにそれは・・・
452:2017/09/04(月) 19:35:17.88 ID:
>>443
コロプラが運営の力発揮してきたか
454:2017/09/04(月) 19:35:49.64 ID:
>>443
SSで吹き飛ばすんだろ(適当)
462:2017/09/04(月) 19:37:41.61 ID:
>>443
もう二人協力とか出すなよ
特に今回みたいなイベントは
464:2017/09/04(月) 19:38:15.34 ID:
>>443
俺のルナリィ持ってけばいいと?
475:2017/09/04(月) 19:42:31.62 ID:
>>443
無敵バリアやん
485:2017/09/04(月) 19:45:36.25 ID:
>>443はバリアウィール10万!って言いつつ実は全体ダメブロ10万になってて攻撃通らないってことじゃね?
まあ見た方が早そうだが
457:2017/09/04(月) 19:36:38.32 ID:
バリアウォールがダメブロになるのは仕様だけどダメブロ20万てことか?
472:2017/09/04(月) 19:41:28.40 ID:
>>454
正解
通常攻撃だと一ミリもバリアウォール削れないけどSSだと剥がれた
マジで意味不明


>>457
よくわからんがずっと消えないダメブロだと思っていい

アプデしてないからとりあえずアプデして直ってるかやってみる
22:2017/09/04(月) 23:31:34.67 ID:
終わったぞば


しかしバリアウォールの挙動がよく分からんな
24:2017/09/04(月) 23:32:00.40 ID:
これは新エリアに待ったしの敵スキルやな
ダメージブロック(強)AS無効SSのみでしか剥がせないトナメとかで使われそう
32:2017/09/04(月) 23:35:11.74 ID:
覇級の20万バリアの挙動は
どう考えてもバグでしょ
82:2017/09/05(火) 00:02:37.84 ID:
バリアつえーw
普通に殴ったら1も減らねーw
129:2017/09/05(火) 00:18:13.71 ID:
見た目バリアウォールのダメージブロックなんだっけ?
139:2017/09/05(火) 00:23:06.63 ID:
>>129
なんか良く分からん挙動
毎ターン張り直されてるバリア?
敵が闇だけになったらダメ入らなくなって詰んだわ
141:2017/09/05(火) 00:24:24.52 ID:
一枚一枚がダメブロの耐久力を持つ多段バリアなんじゃね
前もなんかそんなん不具合であったろ
142:2017/09/05(火) 00:24:56.00 ID:
多層ダメブロとかいう恐ろしい何か
151:2017/09/05(火) 00:27:37.27 ID:
たぶん耐久20万のバリアウォールが毎ターン張り直されてると思う
1Tで20万飛ばせば以降ダメ入るが、次のTになると
また20万張り直されてる
1Tに20万以上出せないと詰み
165:2017/09/05(火) 00:33:45.93 ID:
バリアはエリスでぶっ飛ばした。
適度にSSも貯めないといけないけども、これでも敵3匹残るしな
166:2017/09/05(火) 00:34:34.42 ID:
協力やってたら封魔かなんかで絶対破れないウォールされたわ
あれ前からあるのか?
167:2017/09/05(火) 00:35:35.06 ID:
20万バリアー
171:2017/09/05(火) 00:36:10.06 ID:
おにいさんバリアーみたいなノリで20万ダメブロやめーい
221:2017/09/05(火) 00:55:43.10 ID:
二人協力バグ多いなー
死んだのにゾンビになって復活してたぞ…

236:2017/09/05(火) 01:02:08.99 ID:
>>221
俺のところは敵がオーバーフローしてフッカツした
そんでこのあとフリーズした
224:2017/09/05(火) 00:57:34.20 ID:
2人協力さぁバリアのバグもだけど2人共に正解してるのに相方殴ってないときない?
230:2017/09/05(火) 00:58:58.94 ID:
>>224
全体チャージでもしてるんじゃね(適当
258:2017/09/05(火) 01:12:08.55 ID:
>>230
あぁデッキにチクヤいたから確かにチャージかもしれん

2人協力は真面目にでバグ解消するまでもうやるなと言いたい
完成度低過ぎ
235:2017/09/05(火) 01:01:21.56 ID:
>>224
ダメージ0なら相方の攻撃ないよ
225:2017/09/05(火) 00:57:43.69 ID:
今んとこ上がってる協力バグ
・戦闘終了で切断
・ゾンビ
・無限バリア
・ボス戦闘開始時になぜか回復
他ある?
233:2017/09/05(火) 00:59:50.28 ID:
ひょっとしていつになくバグ多くね
242:2017/09/05(火) 01:06:39.50 ID:
今回の二人協力で良かった点


悪かった点
・バリアウォールの仕様が良く分からない
・相方が攻撃しないことがある
・ゾンビになる
・敵のHPが回復することがある
243:2017/09/05(火) 01:07:27.93 ID:
他の不具合はけっこう早めに通知するけど2人協力関係は鈍くなるのなんでなんだろう?
248:2017/09/05(火) 01:08:43.73 ID:
>>243
直す目処が立ってないのは気づかないふりするのが賢い
249:2017/09/05(火) 01:09:11.61 ID:
>>243
会社が損しない&ほっといてもそんなにクレームこない
247:2017/09/05(火) 01:08:39.63 ID:
ゾンビバグはコラボに先駆けてお前はもう死んでいるって言わせるための高度なギャグだぞ
250:2017/09/05(火) 01:09:51.82 ID:
二人協力は初期からほとんど改善されずに放置されてるからね
251:2017/09/05(火) 01:09:57.38 ID:
にしたってちょっと今回のひどい思うけどな・・(まだやってないけど)
252:2017/09/05(火) 01:10:31.50 ID:
プライヤーにもろバレな時点で
直す目処が立ってなくても、調査中とか言っとかない方が心象悪いわ
255:2017/09/05(火) 01:11:13.12 ID:
実際ひどいよ
いつもは後出し怒りくらいだけど今回は一回もバグらないのが珍しいレベルでバグ多い
263:2017/09/05(火) 01:12:49.93 ID:
不具合でエンゲージメント下がりきってるな
早く成功体験を配るんだ
271:2017/09/05(火) 01:15:56.68 ID:
>>263
もう配ってるー

実際二人協力は今までもバグの温床だったのにちっとも良くならないからな
何事もなく終わる方が珍しい。「栗いらんならやらんでもいいよ」を地で行ってるから直そうとしないのかね
280:2017/09/05(火) 01:18:20.32 ID:
>>271
エクストラ実装前なら周回しなくて済むからまあ歓迎してたけど、実際今の2人協力は栗のためだけだからな