キャプチャ
 

252:2017/09/06(水) 16:03:51.75 ID:
一番くじ作るのか!?
253:2017/09/06(水) 16:04:10.32 ID:
>>252
ソースどこ
268:2017/09/06(水) 16:06:28.33 ID:
>>253
アンケートがお知らせにある
280:2017/09/06(水) 16:08:10.35 ID:
とりあえずドラマCDを1位にしといた
283:2017/09/06(水) 16:08:30.66 ID:
アンケート開いたみたワイ、18項目もあるのを見てそっ閉じする
285:2017/09/06(水) 16:08:42.09 ID:
リアルドールなんか作られたらあんなことやこんなことしちゃうだろ
288:2017/09/06(水) 16:09:19.13 ID:
一番くじ来るなら箱で買うか、3万くらいだろ?
302:2017/09/06(水) 16:12:47.19 ID:
>>288
5万前後だな、ものによっては3万台のもあるが
319:2017/09/06(水) 16:16:56.95 ID:
>>302
ご、5万か・・・ちょっとそれは財布に相談の必要がありそうだな
ユッカちゃんフィギュアあるなら買うけど
294:2017/09/06(水) 16:10:53.08 ID:
グッズは買うなら皿だのカップだの実用性のあるほうがいいな。クリアファイルや缶バッジはあっても邪魔になるだけ
296:2017/09/06(水) 16:11:33.54 ID:
皿は割るのが怖いので結局保管されるぞ
297:2017/09/06(水) 16:11:35.95 ID:
ここで面倒になりやめた
298:2017/09/06(水) 16:11:46.47 ID:
クリアファイルはしまうのが楽だからアリだろ
コップの方が困る
303:2017/09/06(水) 16:12:49.58 ID:
一番くじはオクで落札するのがいちばん安上がり
305:2017/09/06(水) 16:13:19.42 ID:
アシュタルの抱き枕欲しいな
313:2017/09/06(水) 16:14:35.86 ID:
>>305
覇眼3の目隠しアシュタルの抱き枕…ゴクリ
317:2017/09/06(水) 16:16:06.31 ID:
>>313
目隠し取り外し可でプレイ要素を高めよう
322:2017/09/06(水) 16:17:30.96 ID:
>>305
またホモかあ…壊れるなあ
306:2017/09/06(水) 16:13:38.07 ID:
サントラ特典のクリアファイルの有用な使い道が思いつかん
309:2017/09/06(水) 16:13:56.17 ID:
グッズのアンケートっていつも気軽に答えさせる気ゼロだよな
312:2017/09/06(水) 16:14:32.34 ID:
カップとグラスとタンブラーで
1・2・3位にしといたが、あまり人気ない?
315:2017/09/06(水) 16:15:12.23 ID:
お前ら課金しないならなおさらこういうアンケート答えておいたほうがいいぞ。
328:2017/09/06(水) 16:19:19.39 ID:
一番くじって最終的に取る取らないは店舗の判断だからな
メイトとかその手のショップは割と仕入れるんだろうけど
339:2017/09/06(水) 16:22:19.25 ID:
アンケート長かったわ
ぬい系とマグカップグラス文房具にしといた
342:2017/09/06(水) 16:22:38.57 ID:
一番くじでラスト賞欲しいが為に今あるの全部くださいってやってる知人いたな
あれはよく通ってるのとあんまり客来ない店だから許されたんだろうな
345:2017/09/06(水) 16:23:40.93 ID:
>>342
1番くじではよく見る光景
360:2017/09/06(水) 16:27:01.43 ID:
>>345
でも開始早々いきなりやったらさすがにまずいよね?
彼は一日様子見でやってたな
369:2017/09/06(水) 16:29:17.69 ID:
>>360
全買いしたいならあらかじめ店舗に言うといいぞ
陳列する手間も省けるからな

開始早々でも棚空くから十分ありがたい、ただし朝とか昼のピーク時にやるのはぶち殺すニャ
375:2017/09/06(水) 16:30:45.76 ID:
>>369
いいことを聞いたニャ
内容次第でアタイも事前交渉試みるニャ
376:2017/09/06(水) 16:31:09.83 ID:
>>369
予約は絶対受けるな、みたいな連絡回らないの?
ローソン思いっきり注意されるが。
387:2017/09/06(水) 16:34:16.47 ID:
>>376
店や物にもよるけどたいてい受けてくれると思うよ
392:2017/09/06(水) 16:37:06.74 ID:
>>376
そんなん止めようったって無理無理
よほどの大きい店でもなきゃ日販で5万近く上がるから喜んで予約受けるはず
ただ電話番号と名前は控えるかな、あんまり見慣れない奴だと断るかもしれないけど
352:2017/09/06(水) 16:25:07.25 ID:
>>342
全部下さいさせるためのラストワンなんだからいいんじゃね
ただ店が空いてる時にする方が店の人が助かるだろうけど
356:2017/09/06(水) 16:26:32.53 ID:
>>342
それは普通
そうしないとラストワン賞は基本手には入らない、向こうも承知

目当ての賞を単発で会計して狙うアホの方がぶち殺したくなる
359:2017/09/06(水) 16:26:51.25 ID:
>>342
くじとかめんどくさいし売れ残ると嫌だから全部くれ系の客はありがたいぞ
344:2017/09/06(水) 16:23:37.13 ID:
アンケート終わったけど栗もらえないのかこれw
347:2017/09/06(水) 16:24:01.68 ID:
一番くじも嘘猫グッズを作ればもうかるニャ
351:2017/09/06(水) 16:25:00.66 ID:
コンビニでバイトするとぎょーさんくるど。
町中のコンビニ駆け回ってやがる、邪魔。
353:2017/09/06(水) 16:25:17.45 ID:
A賞の出来次第なとこは結構あるよね
358:2017/09/06(水) 16:26:47.82 ID:
一番くじを引いたことがあるかの質問にあるって答えたけど、
やったのがポムポムプリンのやつだし向こうが想定してるようなやつとは違う気もするにへ
363:2017/09/06(水) 16:27:07.41 ID:
つか黒猫は一番くじって年齢層かね?
365:2017/09/06(水) 16:27:45.26 ID:
>>363
むしろ金銭的には一番余裕があるんじゃないか
377:2017/09/06(水) 16:31:10.95 ID:
>>363
駄菓子屋でくじカード引いてた層
368:2017/09/06(水) 16:29:02.88 ID:
語り草になりそう。黒猫のときだけ親父ばっかだったって。
371:2017/09/06(水) 16:30:16.62 ID:
>>368
すでにサントラでバレたから問題ないな
370:2017/09/06(水) 16:29:59.93 ID:
やたらハゲが買いに来る一番クジとしてバイトの間で語りぐさになりたい
372:2017/09/06(水) 16:30:27.51 ID:
全部買いっていくらぐらいなん
10万で足りる?
386:2017/09/06(水) 16:34:16.08 ID:
>>372
12月のガルパン全買いしたけど7万ちょいだな
今やってる艦これが8万くらいだったような

けどそこまで高いのは希、売れる見込みが読みにくいからあんまり冒険しないだろう4、5万ってとこだろ
374:2017/09/06(水) 16:30:28.89 ID:
全買いっていくらぐらいかかるの?
5万ぐらい?
380:2017/09/06(水) 16:31:56.31 ID:
>>374
なのはのやつは20万弱
385:2017/09/06(水) 16:33:21.35 ID:
>>374
ラブライブの時に12万だったか見たな
378:2017/09/06(水) 16:31:31.88 ID:
一番くじアンケートの好きなキャラランキングがすごく知りたい
廃課金者お気に入りランキングとどう違うのかしりたーい
382:2017/09/06(水) 16:32:44.60 ID:
>>378
複数回答OKだったから7キャラ書いたったわ
384:2017/09/06(水) 16:32:48.21 ID:
>>378
一位は決まってるにへ
390:2017/09/06(水) 16:36:23.08 ID:
>>384
ノイン・ケーラとしか書かなかったにへ(*^^*)
381:2017/09/06(水) 16:32:40.01 ID:
コンビニで見かけるヤツのラストワンってだいたいフィギュアよね
388:2017/09/06(水) 16:34:16.84 ID:
一方サウジの王子は7000万払ってスタジアムの全席を買い占めるのであった
397:2017/09/06(水) 16:40:18.94 ID:
白猫は派手だな
400:2017/09/06(水) 16:41:15.24 ID:
>>397
もう年末商戦か
つらいなあ
408:2017/09/06(水) 16:50:07.05 ID:
>>397
金を搾り取りにいってるな
黒猫でもやるのか?
399:2017/09/06(水) 16:40:42.47 ID:
これから寒くなるから、アンケートに元帥のもこもこ手袋欲しいって書いといた
401:2017/09/06(水) 16:41:52.15 ID:
アンケートQ2で「買ったことはないが欲しいのが出たら買う」という選択肢がないのはなぜだ
402:2017/09/06(水) 16:44:59.50 ID:
仕事の隙を突いてアンケートやり始めたが
Q3で文字入力必要になったのでメンドくなってやめた
誰か俺の分もやっといてくれ
403:2017/09/06(水) 16:45:50.45 ID:
>>402
にへって書いたら伝わるにへ
二文字で済むにへ