キャプチャ

■クリスタル毎日抽選でプレゼント開催!

クリスタル毎日抽選でプレゼント開催!
<開催期間> 9月12日 3:00 〜 10月3日 2:59

<注意>
・抽選は毎日3:00に行われます。10月2日 3:00が最後の抽選となります。
・期間中にログインされている方が抽選対象となります。
・期間中にクリスタルプレゼントのいずれかに一度でも当選すると、その後は抽選対象外となります。


151
:2017/09/12(火) 03:01:04.77 ID:
なんもこねー 
152:2017/09/12(火) 03:01:05.41 ID:
ほんとに3時なの?
154:2017/09/12(火) 03:01:37.99 ID:
栗1個かよ!
ざけんな!
155:2017/09/12(火) 03:01:44.19 ID:
栗は配られたようだな…
俺にはログインボーナスだけや(´;ω;`)
156:2017/09/12(火) 03:01:49.28 ID:
おしらせで3時だからまあそりゃそうか
157:2017/09/12(火) 03:01:53.14 ID:
おやすみ
158:2017/09/12(火) 03:02:43.50 ID:
ふざけんな、夜更かしさせてクリ来ねえのかよ! 悔しいから16体抽選してから寝る。
162:2017/09/12(火) 03:06:51.92 ID:
これクリ1個が当たったらはずれってことだな
164:2017/09/12(火) 03:07:18.76 ID:
777クリは都市伝説の始まりである
165:2017/09/12(火) 03:07:30.01 ID:
期間中一人一回までしか当たらんのか
ログイン時抽選っぽいけど確率どこを参照して決めたんだろうか
168:2017/09/12(火) 03:09:44.91 ID:
下手に7個当たるとその時点で希望が絶たれるってことか
ログイン時抽選ってちゃんとできるのか怪しいな
170:2017/09/12(火) 03:12:55.97 ID:
来てなーい
171:2017/09/12(火) 03:13:30.24 ID:
寝ている間にサンタさんが靴下に
777栗入れてくれるんだ…(´・ω・`)
175:2017/09/12(火) 03:22:22.08 ID:
7個報告すら無いか
177:2017/09/12(火) 03:23:17.79 ID:
1日あたり1011人を22日分抽選するってことか
魔道杯参加者的に考えて十人に一人ぐらいはなにかしら当たるのかね
178:2017/09/12(火) 03:24:14.55 ID:
GP当たったから当たらんだろうなあ
180:2017/09/12(火) 03:25:28.62 ID:
いい加減捨て垢も抽選対象にするのやめてほしいなぁ・・希望がないよ
182:2017/09/12(火) 03:28:41.20 ID:
クリスタル毎日抽選でプレゼント開催!

<開催期間>
9月12日 3:00 ~ 10月3日 2:59

<注意>
・抽選は毎日3:00に行われます。10月2日 3:00が最後の抽選となります。
・期間中にログインされている方が抽選対象となります。
・期間中にクリスタルプレゼントのいずれかに一度でも当選すると、その後は抽選対象外となります。

って書いてあるな
捨て垢には配られないと書いてはある
183:2017/09/12(火) 03:29:05.11 ID:
期間中ログインが対象だから捨て垢にいくってことはなさそうな気はする
今日のぶんがどうやって抽選されたのかよくわからんが
186:2017/09/12(火) 03:30:45.17 ID:
おお?どうせ当たらんと思って見てなかったわ すまぬ
ログイン者だけならまだ希望があるな
188:2017/09/12(火) 03:32:14.30 ID:
7個でも当たらんよりはいいんだろうけど序盤で当たると悲しくなりそうな
190:2017/09/12(火) 03:34:46.06 ID:
当たらなければ買えばいいじゃない
207:2017/09/12(火) 03:51:10.38 ID:
林檎だとクリスタル85個は3400円くらいで買うから
77個は3200円くらい 7個だと300円しないな

お駄賃じゃん
210:2017/09/12(火) 03:52:47.23 ID:
>>207
300円くれたら嬉しいじゃん