98:2017/09/13(水) 10:20:28.25 ID:

また懐かしいのがw
106:2017/09/13(水) 10:23:23.06 ID:
>>98
総合進化今日来るのか
フラクタルがエクセリアより強くなかったら絶許
111:2017/09/13(水) 10:24:20.71 ID:
>>98
どっちも上位500ぐらいだっけ?
112:2017/09/13(水) 10:24:37.10 ID:
>>98
こんなん持っているやつスレにいるのかな?
105:2017/09/13(水) 10:22:55.48 ID:
ひええキリヒメ(だっけか)
109:2017/09/13(水) 10:24:03.11 ID:
今回は何体進化するんだろ
一気にやるのかな?
115:2017/09/13(水) 10:25:56.07 ID:
一年ごとにやっていくんじゃね
フラクタルからシヴァまでとか
119:2017/09/13(水) 10:27:26.88 ID:
ルウシェの運命は如何に
121:2017/09/13(水) 10:28:00.68 ID:
ルウシェって誰?
124:2017/09/13(水) 10:28:51.36 ID:
キリヒメ単色だったのに光ついたのか
129:2017/09/13(水) 10:32:58.61 ID:
進化で壊してくるならフラクタルからアルファルドの500人しか持ってない奴だな
それ以降は人数増えるたびに微妙な進化になりそう
130:2017/09/13(水) 10:33:00.77 ID:
火光にさらなる連撃要員が加わるのかよ
まあ持ってないけど
131:2017/09/13(水) 10:35:24.57 ID:
今日総合進化するのか
135:2017/09/13(水) 10:36:46.34 ID:
LtoLは最近の奴見てても期待できないんだよなぁ
141:2017/09/13(水) 10:39:38.40 ID:
LL進化はあんまり昔のカードを強くしちゃうと新しいガチャを引いてくれなくなっちゃうからな
143:2017/09/13(水) 10:40:43.89 ID:
ナナが大化けする
コピーミコシより大化けする
144:2017/09/13(水) 10:40:46.02 ID:
総合どこまで進化させるんだろ
一気にやってくれればいいのに
145:2017/09/13(水) 10:41:34.03 ID:
>>144
一気にやると雑進化させられる悪寒
150:2017/09/13(水) 10:44:09.69 ID:
ナナ、ルビア、ルウシェあたりは役に立った試しがないから良進化してくれ
153:2017/09/13(水) 10:47:18.64 ID:
>>150
似たような名前のルピラは長い間雷カウンターのオンリーワンで大活躍だったのに…
155:2017/09/13(水) 10:48:02.76 ID:
>>150
ルビアはうちの初総合だわ…
もちろん使ってない
152:2017/09/13(水) 10:45:34.31 ID:
元々Lで去年L化で手が入ってないサティサ以降はスキル時代遅れ過ぎてある程度変わるだろうけど
それ以前は効果値が今風になるだけだろうからベース次第かな
157:2017/09/13(水) 10:48:50.70 ID:
ルウガシェオは最後までオチで頼む
167:2017/09/13(水) 10:56:26.28 ID:
神話フラクタル進化するかな?
単色デッキだとステータス負けしないせいで、あいつ最近また使えるようになってきた
171:2017/09/13(水) 10:56:48.59 ID:
>>167
光つきそうで怖い
173:2017/09/13(水) 10:57:48.07 ID:
ナナちゃんここで壊れなくていつ壊れるんですか?!?!!?!!!?!!!!!!?
177:2017/09/13(水) 10:59:04.34 ID:
大量LtoLは非常に危険
178:2017/09/13(水) 10:59:11.45 ID:
ユーザーを壊したんだよなぁ・・・
179:2017/09/13(水) 11:00:05.21 ID:
ルビアはなにげにかなり有望枠だよな
183:2017/09/13(水) 11:02:38.81 ID:
リークで複属性化するのが判明するとテンション落ちる時代