129:2017/09/15(金) 17:33:03.11 ID:
これほんとやめてくれないかな
ギャグ通り越して寒いから





131:2017/09/15(金) 17:33:57.80 ID:
>>129
それ前回も使ってた技じゃないか?
135:2017/09/15(金) 17:34:35.99 ID:
>>129
なんかダメなの?
151:2017/09/15(金) 17:36:37.68 ID:
>>135
ダークサンブラッドはサタ女1で登場する魔界のおはぎというお菓子であり
ラディウスが攻撃で使うということはおはぎで攻撃してるということになる
164:2017/09/15(金) 17:38:13.56 ID:
>>151
針の入ってるおはぎなど食えるか!ワシは先に帰らせてもらう!
170:2017/09/15(金) 17:38:43.08 ID:
>>151
その名称もドラク家の技の名称が元だから
179:2017/09/15(金) 17:39:52.92 ID:
>>151
通常クルスのスキル名が初出だけどな
001_R

185:2017/09/15(金) 17:40:54.46 ID:
>>151
悪いこと言わないから通常クルスのSS名を見ろ
189:2017/09/15(金) 17:41:04.93 ID:
>>151
クルスの技名をそのままおはぎの名前にしたんだろあれ
360:2017/09/15(金) 18:12:17.44 ID:
>>151
わらた
160:2017/09/15(金) 17:38:03.67 ID:
ライズ!おはぎ!w
針入りおはぎかな?

195:2017/09/15(金) 17:42:10.64 ID:
>>160
進化すると3色おはぎどころではない外国のお菓子みたいな色使いになるのがすきだ
172:2017/09/15(金) 17:38:50.74 ID:
ダークサンブラッドは元々は火クルスのASだかSS名だぞ
おはぎの名前はそこから取ってる
175:2017/09/15(金) 17:39:07.72 ID:
クルスが勝手におはぎに命名しただけで
奥義だか技だかの名前じゃなかったっけ?
188:2017/09/15(金) 17:41:03.93 ID:
よかった
おはぎを投げつけながら戦う主人公はいなかったんだな
206:2017/09/15(金) 17:45:04.19 ID:
>>188
エキセントリック少年ボウイは梅しば投げて攻撃してたしおはぎだってあるかもしれないだろ!諦めるな!