001_R
https://twitter.com/colopl_quiz/status/909605700963262466


DJ-Ra1jUIAAQLsU

DJ-Rbe7VoAAj_AG

DJ-RcADV4AAoy_o

DJ-RclIUQAADayh

sec06_img


813:2017/09/18(月) 10:53:37.96 ID:
新宿駅の広告ええな
でもこれウィズだってわかってくれるんだろうか 

818:2017/09/18(月) 10:57:03.49 ID:
>>813
元帥いたらうぷして
824:2017/09/18(月) 10:58:47.76 ID:
>>818
ツイッターで画像見たんだ
すまんな
833:2017/09/18(月) 11:00:37.00 ID:
>>824
そうか ゴメンね
815:2017/09/18(月) 10:54:43.33 ID:
新宿駅の広告意味あるんか?
どう考えても金の無駄やろ
820:2017/09/18(月) 10:58:08.13 ID:
>>815
少なくともないよりはマシ
見た目のビジュアルなら結構他のソシャゲにも
劣ってないし十分新規獲得にはいいと思う
834:2017/09/18(月) 11:01:17.41 ID:
>>820
一駅の広告の効果なんてたかが知れてるし、仮に新規が始めたとしても定着するゲームちゃうやん
決算対策にしても愚策すぎやわ
940:2017/09/18(月) 11:36:55.71 ID:
>>834
今はSNS狙いがあるから馬鹿にできない
新宿駅にネタ広告出してツイッターで拡散は割と常套手段
823:2017/09/18(月) 10:58:41.98 ID:
どうせだったら前の黒猫と女の子が出てくるCMをやってほしい
サンシャインが出てる北斗コラボのCM見てクイズゲームやりてええええって思う層いるの?
835:2017/09/18(月) 11:01:39.10 ID:
>>823
案外北斗の新規いるよ
ケンシロウでレイドきてるし
828:2017/09/18(月) 10:59:27.81 ID:
コロプラ絵師と陰陽師絵師の絵は好き
836:2017/09/18(月) 11:03:12.20 ID:
新規獲得だけじゃなくて
既存ユーザーが満足してくれたり新規獲得しようとしてるんだなって思ってくれればそれでいいんだろ
842:2017/09/18(月) 11:05:18.67 ID:
>>836
既存ユーザーとして無意味な金遣うなやっつー不満を抱いとるんやけど
この感想そんな少数派なんかねえ
856:2017/09/18(月) 11:10:57.47 ID:
>>842
俺は単純に見てみたいし
運営もまだ多少は黒猫盛り上げる気はあるんだなって思えるし
そりゃ一時的な単純なお金の動きだけなら損かもしれないが
ユーザーも運営もモチベ上げるためにはあってもいいと思うし無意味とは思えんな
861:2017/09/18(月) 11:12:46.18 ID:
>>842
少なくともこの広告に関しては嬉しい既存ユーザーも多そうだけど
838:2017/09/18(月) 11:04:35.18 ID:
そこ声優の名前にしとけよ
843:2017/09/18(月) 11:05:39.80 ID:
>>838
俺このゲームやってるんだって言ったらドン引きされそう…
846:2017/09/18(月) 11:05:57.46 ID:
>>838
可愛い(ФωФ)アイドルキャッツ
869:2017/09/18(月) 11:14:06.38 ID:
>>838
おやリルムちゃんサインか
誰か全部集めてくれ俺は北海道に引きこもる
840:2017/09/18(月) 11:04:46.22 ID:
黒猫のウィズやるにゃー
895:2017/09/18(月) 11:22:34.20 ID:
新宿の広告の画像見てみたけど、なんていうか
クイズ777億問とかいうわけわからんこじつけ臭さ漂うものにおめでとうって言う声優も大変だな
素直に4000万DLまでGA待てばよかったろうに
898:2017/09/18(月) 11:24:18.23 ID:
>>895
そのために招待キャンペーンとかやったけど決算に間に合わず仕方なくやと思う
903:2017/09/18(月) 11:25:03.47 ID:
>>895
どうせ水増しリセマラDL数に意味はないとか言い出す人いるからどこでやってもよくない?
897:2017/09/18(月) 11:24:05.51 ID:
まあ声優も仕事だから
928:2017/09/18(月) 11:32:45.29 ID:
新宿のやつサーシャシンシアもおるんか
再配布はよ
933:2017/09/18(月) 11:34:03.19 ID:
新宿駅www
937:2017/09/18(月) 11:36:10.75 ID:
新宿駅広告いいな~
来週師匠の中の人のライブ行くからそこまで掲出しててほしかったわ
943:2017/09/18(月) 11:37:27.53 ID:
あんな連絡通路に貼られてもなあ
944:2017/09/18(月) 11:38:07.92 ID:
新宿!?
何なのだそこは!どうすればいいのだ?!
945:2017/09/18(月) 11:38:37.43 ID:
新宿駅凄いね
知らない人が見たら同じゲームだと思わないかも
それだけ多彩なんだよな
だから飽きない
改めてこのシステムは凄いよ
962:2017/09/18(月) 11:43:21.97 ID:
>>945
放送内でもつっこまれてたけど一つ一つがゲームタイトルだと思われても仕方ないね
アート展みたいな感じでまとまった展開の仕方をしてもいいんじゃないかな
949:2017/09/18(月) 11:39:15.57 ID:
953:2017/09/18(月) 11:40:15.28 ID:
>>949
サーシャいるのは驚き
976:2017/09/18(月) 11:46:31.95 ID:
>>949
いまさらこんなに宣伝してるんだあ、驚き。電車待ちのホームの方が広告料高いのかな。
954:2017/09/18(月) 11:40:50.12 ID:
りんちゃんはイラスト自体はすごくいい
955:2017/09/18(月) 11:40:54.06 ID:
新宿駅?ダンジョンの間違いだろ
956:2017/09/18(月) 11:41:49.33 ID:
新宿駅のどこの連絡通路?
963:2017/09/18(月) 11:43:45.05 ID:
>>956
京王線降りてJR向かう連絡通路
百貨店のとこ
972:2017/09/18(月) 11:45:13.38 ID:
>>963
おおサンクス
小田急しか使わんから知らんかった
977:2017/09/18(月) 11:46:49.53 ID:
>>963
あそこ人がクソ多いから高そう
957:2017/09/18(月) 11:42:00.58 ID:
すげーけど知らん人が見たらどんなゲームかさっぱり分からんなこれ
960:2017/09/18(月) 11:43:03.38 ID:
遊戯王の全カード展示とかドラクエのスライム並べてツイッターとかでそれなりに話題になった場所だよな?
広告効果は高いんじゃね
981:2017/09/18(月) 11:48:23.24 ID:
まあ個人の感想だが連絡通路の壁とか見たこと無い
984:2017/09/18(月) 11:49:11.56 ID:
遊戯王のカードを展示した場所だし、それなりに効果というかステータスのある場所なのかな
22:2017/09/18(月) 11:55:04.08 ID:

にへにへ~(*^^*)
43:2017/09/18(月) 12:05:22.88 ID:
ツイッターで元帥あげてくれてる人いたわ
カッコよくて惚れ直した