無題

<開催期間> 
9月22日 16:00 〜 9月25日 15:59

■クエストとクイズ形式 
・中級 サイオーン 1-4 仄暗い研究室/クイズ形式:四択
・上級 アユ・タラ 10-4 第4層・護りの間/クイズ形式:穴埋め
・封魔級 ヴェルタ 15-4 哀れな末路と、死闘/クイズ形式:文字つなぎ
・絶級 新魔道杯チャレンジクエスト/クイズ形式:線結び
・覇級 新魔道杯チャレンジクエスト/クイズ形式:線結び、文字つなぎ、穴埋め
※「新魔道杯チャレンジクエスト」は新規クエストです。またクイズ形式は上記3種類いずれかを選択可能です。

<注意>
・イベントトーナメントに登場するクエストは、戦闘数など一部内容を調整する場合がございます。
・ドロップはございません。
・新スキルや新機能をお使いいただくため、最新Verでお楽しみください。
・開催期間は予告なく変更する場合がございます

89:2017/09/20(水) 16:04:41.41 ID:
今回のイベ覇はオリジナルかあ
推奨属性すらわからんね
 
369:2017/09/20(水) 16:51:37.73 ID:
魔道杯に文字つなぎが帰って来たな
素晴らしい 
418:2017/09/20(水) 17:03:22.85 ID:
総合ハゲ坊っちゃんくさくて嫌だな
3d2011a8-s

423:2017/09/20(水) 17:04:00.08 ID:
ひろしの声が付いているなら総合ハゲでも俺はいいぞ
430:2017/09/20(水) 17:04:45.28 ID:
>>423
4周年杯のときみたいにストーリー使い回しでいいからつけてほしいわ
441:2017/09/20(水) 17:07:32.67 ID:
>>430
ギルマスや師匠なら声データの再利用はお金かからなそうだよね
にゃにゃ!?なんて何度使ったか 
440:2017/09/20(水) 17:07:30.08 ID:
(´・ω・`)魔導杯に向けてゾラスなんちゃら結晶取っておこうと思ったら解放できないイベントだったでござる、の巻
447:2017/09/20(水) 17:08:46.01 ID:
>>440
ゾラス欲しいよねわかるよ
個人的にエステレラも復刻して欲しい
456:2017/09/20(水) 17:12:22.67 ID:
>>447
1年前アドヴェリ難民だったけど今はゾラス難民多そうだな
481:2017/09/20(水) 17:26:29.33 ID:
文字つなぎ魔道杯ついにこの時が来た!
493:2017/09/20(水) 17:31:16.39 ID:
>>481
文字つなぎ3色増えてるからやるなら回収しといた方がいいぞ
496:2017/09/20(水) 17:31:58.48 ID:
>>493
エグスな情報ナイスいってくる
497:2017/09/20(水) 17:32:21.46 ID:
>>493
マジで?
513:2017/09/20(水) 17:38:05.81 ID:
>>497
結構前に追加されたとき回収したのは
それほど よしのや ワイン ニホニウム みぞれ
今は落ちてそうなのと2色から上がってそうなのも何個か見た
515:2017/09/20(水) 17:39:16.57 ID:
>>513
まじかー
文字つなぎしか出ないクエってあるっけ?
523:2017/09/20(水) 17:41:48.93 ID:
>>515
メアレス3のどっかとか難度UP盛って師匠の講座とかかね
529:2017/09/20(水) 17:43:13.14 ID:
>>515
イベントの下の方にいつでもできるのがあるだろ
533:2017/09/20(水) 17:45:46.90 ID:
師匠講座があるの忘れてた
やってこよ