003_R

10月3日で超絶怒涛の感謝祭が終了ということで、キャラプレゼントと英雄凱旋ガチャ結果の記事を作成してみることにしました。

なお感謝祭では毎日抽選でクリスタルプレゼントという企画もあったわけですが、、、
うちにはクリスタル届きませんでしたorz

ウィズを始めてから4年くらいたちますが未だ”抽選で〇名様に当たる”系で当たったことがない(ノД`)・゜・。


キャラプレゼント


キャラプレゼントは16体精霊を選んだ中から抽選で1体があたるというもので、当初は英雄凱旋ガチャを引き終わってからキャラプレの抽選をしようと思ってました。


ところが2chなどで結果報告を見ていたら私もやりたくなってしまい(笑)
9月3日という割と早めに抽選をしました。



多段カウンター、アリエッタ、リフィル、ミカエラ、ダムザのどれかが当たったら嬉しいなーという感じでしたが…


005_R

結果はミカエラ!
さっそく北斗レイドで使いました♪

004_R




英雄凱旋ガチャの無料ガチャ


ログイン日数に応じて無料10連ガチャの回数が決まるのですが、私は1457日ということで40連分できることに。

002_R



それぞれ違う日に10連ずつ回しました。

無題


9月12日(英雄凱旋ガチャの初日、続・超魔道列伝)
キャラプレゼントの16体の中にも入れていた異国情緒がヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

001_R



9月16日(天上岬の調香師) なんとなく10連がしたくなり…
未所持の2枚が引けたのでよかったけどもこのタイミングでガチャったのには少し後悔が
009_R



9月22日(魔轟三鉄傑) ダムザさん狙い。ガトリンが来てくれました!
008_R


9月23日(覇眼戦線3) 爆死_( _´ω`)_
彼らはプレボに眠ってます

007_R



毎日1回の無料単発ガチャでは・・・



010_R

アディちゃんが!好きなキャラなのでかなり嬉しかったです!!



006_R

なんだっけこれー?でした(笑)
神竜降臨Ⅱの精霊



そんなこんなで、抽選のクリスタルは当たらなかったけれどもキャラプレや英雄凱旋ガチャでは欲しい精霊や未所持の精霊を入手することができたので私にとって感謝祭は良イベでした(*´▽`*)ノ