魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: 蒼の三国志(13.12.12~12.20)

    61:2013/12/14(土) 12:31:59.14 ID:
    張飛のドロップがあると信じて中級をずっと回しているけど全然出ない・・
    ほんとに落ちるのかなぁ
    99:2013/12/14(土) 13:01:27.69 ID:
    >>61
    俺も。
    もう30回以上やってる。
    初級中級はドロップ率1%という数字をどっかで見たんだが、
    それが本当なら100回やっても64%くらいでしか落ちないってことか。
    30回なら26%だもんな。
    落ちるなくて当然だ。
    きっつー。

    9:2013/12/14(土) 11:40:56.41 ID:
    うきんは関羽に助命された、その時きられたのは→ほうとう
    袁術(エンジュツ)が最期に望んだ~食べ物は→ハチミツ
    袁紹の息子でないのは→袁基
    関羽のひげは→46cm
    関羽の武器の重さ→46kg
    関羽がしてた密売品→塩
    孔明が主君に上奏した文→出師表
    孔明の嫁→黄婦人
    諸葛亮が最高の人物と評し後継者とした武将は?→姜維
    諸葛亮の嫁は→黄月英
    諸葛亮が処刑した「泣いて○○」を斬る→馬謖
    小喬の姉→大喬
    周泰の弟をうちとったのは?→関興(かんこう)
    曹操の軍師として最初に仕えたのは誰?→陳宮(ちんきゅう)
    曹仁は曹操の何?→従弟
    曹操の長男のソウコウの育ての親は→丁夫人(テイフジン
    曹操の子で13才で早死にした→曽沖
    黄巾を降伏させた曹操の兵→青州兵
    曹操の操る馬は?→絶影
    曹操の身長は低い(161センチぐらい)

    8:2013/12/13(金) 11:59:50.65 ID:
    バインドクソゲーのせいで封魔安定しないや
    贋ホーなんか潰れちまえばいいのに
    15:2013/12/13(金) 12:06:32.50 ID:
    >>8
    ホントこれ
    初日に関羽Sとか上げてる廃課金者様達でも安定すんの?
    93:2013/12/13(金) 13:24:33.52 ID:
    >>15


    このメンツで関羽安定できるよ

    432:2013/12/13(金) 00:17:42.46 ID:

    張飛終わった。
    初級0/1
    中級1/1
    上級0/1
    金稼ぎ程度に封魔回っておわりでいいや・・・  
    761:2013/12/13(金) 04:32:10.70 ID:
    余った魔力で中級回ったら、一発ドロップ
    張飛は4/4だわ
    おまえらおやすみ

    このページのトップヘ