魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: 神竜降臨(13.12.27~14.1.7)

    315:2014/01/04(土) 10:29:26.77 ID:
    ぎゃああああああ
    アーリア作りたかったのに気持ち悪いカマキリになったああああ
    合成の時にどっちか選べんじゃねえのかよ
    おおおおおおおおおおお
    くそぷらしねやえええええあああ
    ぐおおおおおおお
    317:2014/01/04(土) 10:30:56.56 ID:
    >>315
    ちゃんとお知らせ読みましょうね。

    94:2014/01/01(水) 21:56:21.00 ID:
    ワイバーンくん 0/48
    バハムートmaxにした直後ミネバでたからアーリア取らざる得ないのに
    99:2014/01/01(水) 22:00:21.25 ID:
    >>94
    俺0/20だ、まだまだ青かったか
    でももう心折れそうです、魔導書狩りてえ……

    アーリア、セト、ドグマ1体づつ確保決定wとか思ってた時が懐かしい

    名称未設定

    513
    :2013/12/30(月) 16:04:57.66 ID:
    皆は上級どんなデッキ?

    俺は
    ムドー、ニーニャ、オオカミ、オオカミ、ルーファス
    事故んなきゃ 踏める時ためとけば何とかなる。
    519:2013/12/30(月) 16:05:54.77 ID:
    >>513
    サイラス、ムドー、フェルチ、イリジン、ニコラ
    ボス戦9ターン

    ブリッツェン


    131
    :2013/12/28(土) 02:12:02.02 ID:
    カレーなくても行けたよ
    ボスの左に攻撃される前に落とせる火力と回復2変換1で安定とは言わんがいけた

    イーシェン ゼノン パイロン πドラ ヒサギ
    で今のところ3/3。ゼノンは軽減使わなかったからリバエン大魔術でもいけると思う

    356:2013/12/27(金) 17:10:19.42 ID:
    これでノーコンだった。途中3問間違えたから22問ぐらいでクリアーできる

    対策としては開幕遅延かけて中央のボスが攻撃してくる前に左を倒す
    その後右を倒す。こっちはこのデッキで3,4Tぐらいで沈んだから結構楽。
    (属性防御入ってなければ)攻撃される前に倒せなそうだったら躊躇なく遅延使う
    あとは楽。食らっても3T12連撃だからそれなりに回復積んでれば間に合う。
    無理だったら遅延掛ければいい

    やっぱり変換1(できれば2)、遅延2or3、全体回復1がほしいな。
    ASは回復か特効で固めたほうがいい

    道中は炎の竜がいたら最優先で攻撃しないと乙る。
    1週目はそれわからないでカレー死んだからクリアーできなかった

    このページのトップヘ