魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: 新生 時詠みのエターナル・クロノス(14.1.10~1.17)

    魔女S

    379
    :2014/01/13(月) 21:55:22.10 ID:
    というかあんま話題になってないけどあれだけ壊れ壊れと言われてた魔女を
    応募者全員プレゼントとか大盤振る舞いすぎないか
    さらなるインフレが待っているということか

    no title

    300
    :2014/01/14(火) 09:27:51.41 ID:
    兎8枚揃ったから中級回して歯車集めてるわ、どうせ魔女は無理ゲーだしな

    しかし、前回のイベントまでは初級~上級で並び替え問題の出現率は大差なかった
    と思うけど、今回は明らかに違うな
    初級:大体0、たまに1 2はほぼなし
    中級:大体1、たまに2 0はほぼなし
    上級:大体2、たまに3 1はほぼなし
    ↑それぞれ何回か回してだいたいこんな感じと判断した
    初級は出ないことが多すぎるし、上級は難易度高くて一戦にかかる時間も長いから
    歯車狙いの周回なら中級が一番よさそうだね

    194:2014/01/13(月) 21:39:41.92 ID:
    14/18で初戦黄ヴァンリタイアなんだけど運悪いのかな?
    初戦抜けたらノーコンなんだけどなぁ、自然回復であと6回クリア・・・出来るのか
    216:2014/01/13(月) 22:25:26.64 ID:
    >>194
    自分の場合、初戦ヴァンプが来る確率は1/2くらいだったような気がする
    219:2014/01/13(月) 22:50:56.73 ID:
    >>216
    マジで?良いなあ~初戦で遅延貯めて抜けれたらほぼ消化ゲームになるから
    封魔より楽なんだけど初戦の壁が高すぎる
    228:2014/01/13(月) 23:17:41.92 ID:
    >>219
    自分も初戦が全てみたいな感じだったんでよく分かる
    もうゲームじゃなくてくじ引きしてる気分

    そんなあなたのために、適当に心をこめてたった今歌いました
    構想10秒、作詞5分、歌3分ですが聴いて下さい

    http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper14862.mp3

    no title
    819
    :2014/01/13(月) 15:53:10.75 ID:
    オレ用経験値メモ

    魔力60・赤で計算
    ●イベ初級×6
    歯車1ドロ 15,450
    歯車2ドロ 30,900
    ●イベ中級×4
    歯車1ドロ 10,300
    歯車2ドロ 20,600
    歯車3ドロ 30,900
    ●イベ上級×3
    歯車1ドロ  7,725
    歯車2ドロ 15,450
    歯車3ドロ 23,175
    歯車4ドロ 30,900
    ●魔導書封魔×1
    S本1.A本3 15,944
    S本2.A本2 24,680
    S本3.A本1 33,416

    no title
    129:2014/01/12(日) 17:56:05.77 ID:
    未来ミュウ単色でも意外と火力出るんだな

    三色パ要員って軒並みコストも高めだからどのみち組めないけど
    手持ちだとミュウアーリアサーヤアーシアメリエルって感じか
    無理

    ラリドン

    177
    :2014/01/12(日) 18:28:30.55 ID:
    魔女落ちねえ……
    あと一体作れるかな……

    暇つぶしにしてるだけだから落ちないなら落ちないでいいけど
    181:2014/01/12(日) 18:31:19.74 ID:
    >>177
    泥1/25

    196:2014/01/11(土) 01:34:06.97 ID:
    今回、かなり兎落ちるね。
    10回で3泥、これはS2枚ゲットも簡単かも。  
    216:2014/01/11(土) 02:13:09.47 ID:
    >196
    おう、そうだな

    このページのトップヘ