魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: 経験値・レベル上げ

     672:2017/06/27(火) 16:53:32.57 ID:



    @xximarixx 8分前
    でも魔法のカード買ったから、メモリアとアーデほすぃ…一回…一回だけ…

    @xximarixx 31秒前
    大 勝 利 ……………………!!!!!!!!!


    広告カトレア

    765
    :2014/01/31(金) 21:54:19.00 ID:
    始めてから一ヶ月弱、自演60人分使って、Sきたのは3枚と、とりあえず全属性最終はSになるキャラでデッキ埋まったが、コスト足りないわ、餌足りないわ、金足りないわで使いこなせてないなぁ

    あんまり急ぎすぎるのも良くないんだな、反省
    771:2014/01/31(金) 22:01:52.67 ID:
    >>765
    レベル大事だよ。往々にして軽視されるけど
    やっぱり初心者は37、できれば迅速に60、中級者は84、ベテランは112は目指したいところ

    広告バロン

    199
    :2014/01/21(火) 22:44:40.63 ID:
    外出先で経験値計算に困らないように

    B+ → MAX … 自由な風呂屋(10268)
    A → MAX … 一休殺し(19564)
    A+ → MAX … 巫女をむにむに(35620)

    って覚えてるんだけど
    S を MAX にする 63204 の覚え方を誰か考えてくれないか

    このページのトップヘ