魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: 潜在能力

    ファム覚醒

    11
    :2014/06/02(月) 00:07:55.40 ID:

    ファム来た!
    エーテルどうしようか。
    惹かれるのは最初の攻撃+200と5番目のパネブしかないんで、1覚が妥当かな。

    素の状態で強いんだけど、潜在がもう少し良かったらな...もったいない;

    634:2014/03/14(金) 16:36:13.68 ID:
    50%グラス、さっそく試してみたけど一回目は成功だった。
    Hグラスのときと特にエフェクト等変化はなし
    639:2014/03/14(金) 16:37:48.29 ID:
    エーテル使ってみるか
    成功率半々だろ
    物は試しだ

    dd7ca3de

    268
    :2014/03/09(日) 16:31:32.32 ID:
    覚醒が実装されてから、イベントにおけるゴールがわからなくなってきた
    今まではキャラが手に入ったらすぐに進化させてひゃっほーーいしてたのに
    何泥して覚醒に何枚使えるかとか考えると、イベント終了まで合成も進化もしにくい状態
    正直少し萎え始めてる

    このページのトップヘ