魔法使いと黒猫のウィズまとめ

魔法使いと黒猫のウィズ好きによる2chまとめです(´▽`*)

    カテゴリ: GateDefenders(14.8.22~8.25)

    おはようございます!レイドお疲れ様です('▽')ゞ
    この記事はGateDefendersの絶界級を一緒にプレイする仲間を募集する用の掲示板です。


    当初は全級統一の掲示板で募集していましたが、コメントが集中してしまい書き込めない事態が発生したもので級ごとに分けさせて頂きましたm(__)m



    【追記】10/11
    お疲れ様です!こちら、前回開催した際に作った記事でして
    10/10から開催のレイドについてはこちらの記事を見て頂ければと思います<m(__)m>
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/41281629.html

    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
    レイドお疲れ様です('▽')ゞ
    この記事はGateDefendersの封印級を一緒にプレイする仲間を募集する用の掲示板です。


    当初は全級統一の掲示板で募集していましたが、コメントが集中してしまい書き込めない事態が発生したもので級ごとに分けさせて頂きましたm(__)m


    短時間にコメント投稿を繰り返すと、その端末からしばらくコメントできなくなってしまうのでしばし時間をあけることをオススメします(^o^)丿


    お知らせ


    封印級、プレイされている方がおおいので増やしてみました!

    封印級 協力バトル募集掲示板 第2会場
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/40497151.html



    記事にアクセスできなくなった時は避難用掲示板へどうぞ
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/40488264.html

    【追記】10/11
    お疲れ様です!こちら、前回開催した際に作った記事でして
    10/10から開催のレイドについてはこちらの記事を見て頂ければと思います<m(__)m>
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/41281629.html

    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


    おはようございます!レイドお疲れ様です('▽')ゞ
    この記事はGateDefendersの上級を一緒にプレイする仲間を募集する用の掲示板です。


    当初は全級統一の掲示板で募集していましたが、コメントが集中してしまい書き込めない事態が発生したもので級ごとに分けさせて頂きました。


    短時間にコメント投稿を繰り返すと、その端末からしばらくコメントできなくなってしまうのでしばし時間をあけることをオススメします(^o^)丿


    お知らせ

    すみません、一時記事にアクセス出来なくなってました<m(__)m>

    記事にアクセスできなくなった時は避難用掲示板へどうぞ
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/40488264.html

    【追記】10/11
    お疲れ様です!こちら、前回開催した際に作った記事でして
    10/10から開催のレイドについてはこちらの記事を見て頂ければと思います<m(__)m>
    http://kuronekowiz.matomes.com/archives/41281629.html


    ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



    レイドお疲れ様です('▽')ゞ
    この記事はGateDefendersの中級を一緒にプレイする仲間を募集する用の掲示板です。


    当初は全級統一の掲示板で募集していましたが、コメントが集中してしまい書き込めない事態が発生したもので級ごとに分けさせて頂きました。


    短時間にコメント投稿を繰り返すと、その端末からしばらくコメントできなくなってしまうのでしばし時間をあけることをオススメします(^o^)丿

    各級の掲示板がアクセスできなくなくなってしまった時用の避難用掲示板です。


    書き込む際は、以下2つを書いてくださいね(^o^)丿

    【階級】 【部屋番号】

    例: 封 05666


    ~通常時の各級掲示板はこちら~

    絶界級用

    封印級用

    上級用

    中級用


    【お知らせ】
    9:00 封印級と上級の掲示板、復旧しました<m(__)m>

    このページのトップヘ